母乳あげてる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/23 14:03:08

    窓開けてレースカーテンだよ。
    窓に背を向けてるから見えない。

    • 0
    • 13
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 13:39:52

    レースカーテンって外から見える!?やばっ!見えないと思ってたわ‥

    • 1
    • 17/05/23 13:37:01

    後ろ向いて授乳すればいいじゃん。

    てか、誰も見ないでしょ。。

    • 0
    • 11
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 13:36:41

    うちマンションだからあんまり関係ないんだけど。
    普段の生活は丸見えなの?
    授乳中以外でも外から見られるの嫌だから気になっちゃった。
    アドバイスじゃなくてごめんね。

    • 0
    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/23 13:34:11

    窓全開でも庭と柵があるから通りからは見られないけど、隣の家とかからは見られるわ。
    窓から離れてあげたらいいんでない?

    • 1
    • 9
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/23 10:48:50

    外から見えないレースカーテンをしてる
    うっすら見えるレースカーテンって授乳云々より普段の生活で気にならない?

    • 1
    • 8
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/23 10:48:12

    窓から離れるから見えないと思うけどな。授乳だけじゃなくて普段の生活も見られてるの?その方が気になるわ。

    • 3
    • 7
    • しぐれ焼き
    • 17/05/23 10:47:54

    網戸はペット用のがっちりした網目にしたら外からほとんど見えない。あとは窓に貼るシール貼ってるから晴れの日は家の中ほとんど見えないよ。一応それにミラーレースやってるけど。

    • 0
    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/05/23 10:46:47

    エアコンつける。

    • 0
    • 5
    • にくてん
    • 17/05/23 10:46:10

    そんなこと自分でどうにかする知恵もないのか?

    • 2
    • 4
    • しぐれ焼き
    • 17/05/23 10:45:40

    レースカーテンしてる。まぁベランダの前畑だし見られてもよぼよぼのじぃだからな(笑)

    • 0
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/23 10:45:07

    窓から離れたら良いんでないかい?

    • 2
    • 2
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/23 10:43:39

    庭があるから人からは見られないよ
    レースカーテン
    窓のすぐそこが通路なの?

    • 0
    • 1
    • クリームボックス
    • 17/05/23 10:43:27

    ミラーカーテン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ