NEWS手越のLINE流出!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 14:57:21

    イッテQ降板まだ?
    泣けば済むのって幼児までだと思ってたよw

    • 1
    • 112
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 13:20:15

    泣いてどん底宣言したんだから、もうほっといてやれよー。
    ずいぶん浅い底だけどなー。

    • 1
    • 111
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 13:11:57

    >>110それまっすーのなんかでしょ

    • 0
    • 17/06/26 12:54:46

    井端朱里も匂わせなの?

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 08:17:48

    hyde意識し過ぎて気持ち悪い

    • 0
    • 17/05/24 23:47:31

    コネチケ足らない子猫ちゃん達には目の前でカラオケで歌えばいい。コネチケ渡らないで謝るなら年1のライブを楽しみにしてたのに落選したファンに謝れ

    • 1
    • 106
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/24 23:10:17

    >>52タイムラインだと思うよ。

    • 0
    • 105
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/24 23:07:18

    何人か書いてるけど…
    プンコちゃんって何?笑

    • 0
    • 104
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 22:54:13

    40枚でも多い気がするな。そんなにお世話になってる人に見せたいならその人達の為だけにやったらいいのに。
    お金出して見に来てくれるファンと一緒にしないで欲しいわ。
    その40枚分、純粋なファンの子に回してやってくれ。

    • 8
    • 17/05/24 22:48:45

    ツイッターやインスタグラム信じるやつって~の内容は手越がキスマーク付けてステージ立ったってやつだね。

    • 0
    • 102
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/24 21:45:20

    意外にまともだった。笑

    • 1
    • 101
    • フィッシュカツ
    • 17/05/24 21:44:11

    流石にもう変えてあるね

    • 0
    • 100
    • シシリアンライス
    • 17/05/24 21:32:32

    芸能人は大変ねー

    • 0
    • 99
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 21:23:30

    女子大サークルピンキーの件は2ちゃんだけ?

    • 0
    • 98
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/24 20:02:55

    プンコちゃんてなに?

    • 0
    • 17/05/24 19:56:46

    >>95
    でもさ「よかったら来てください」って1枚だけ渡すわけにはいかないよね。
    40枚が多いか少ないかは分からないけど。

    • 1
    • 96
    • とばーがー
    • 17/05/24 19:49:16

    >>89そう思う

    • 0
    • 95
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 19:36:29

    >>92枚数が異常すぎるんでしょ。
    しかも今まで40枚以上だったって事でしょ。
    だとしたら4人で何百人になるのよw
    皆関係者席なのか一般席なのか知らんけど…

    • 0
    • 94
    • ∞テネプ∞
    • 17/05/24 19:31:08

    全く意味がわからん。
    とりあえず、手越とラインできるのが羨ましい

    • 1
    • 93
    • もんじゃ焼
    • 17/05/24 19:29:55

    なんかもっと酷いの想像してたからか、意外とまともな子でビックリした

    • 1
    • 17/05/24 19:16:52

    コネチケは普通にあるよね。
    知り合いとか招待するんでしょ?
    他のグループだって、〇〇さんにコンサート来ていただいたとかテレビで話してるじゃん。
    批判してる人は、まさか〇〇さんはファンクラブ会員になってチケット買ったと思ってるの?

    • 0
    • 17/05/24 19:05:15

    >>89八つ当たりにも程があるw

    ていうか2017年も裏切られちゃったね…www

    • 0
    • 90
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/24 11:07:53

    コネチケ何て普通に有るでしょう。
    ご両親や嫁、親族親しい友人。

    • 0
    • 89
    • いきなり団子
    • 17/05/24 10:56:18

    もう全部小山が悪い!

    • 0
    • 88
    • 卵かけご飯
    • 17/05/24 07:48:53

    >>18
    本当にその通り。
    長い物には巻かれた方がいい。

    それより手越のLINEが普通すぎる。
    もっとバカなのを期待してた(笑)

    • 0
    • 87
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 06:40:27

    福岡の金塊強奪の指名手配犯との写真も出ちゃったね…
    もう小山といいニュースやばいな…

    • 1
    • 86
    • かすうどん
    • 17/05/24 01:54:44

    >>85
    本当に知り合いとかなら、写真載せたりしないのでは?たまたま会って写真撮るのも断れなかったとかではないのかね?

    • 0
    • 85
    • タコライス
    • 17/05/24 00:11:23

    LINE流出だけじゃ収まらなくなってきてるよー!
    手越 小松崎で画像出てくる!

    • 1
    • 84
    • 富山ホワイト
    • 17/05/23 20:04:56

    言ってることまともだし、叩かれる所なくない? 流出させた人が最低なだけだね。手越くんがんばれー!応援してるよー!

    • 6
    • 83
    • 横手やきそば
    • 17/05/23 19:23:44

    ごく普通のラインで笑えた

    なんかヤバいのかと思ったよ

    • 2
    • 82
    • とばーがー
    • 17/05/23 19:18:07

    すごいねやっぱり見事に可愛い子ばっかり笑
    ブスは視界にも入らないんだろうな

    • 1
    • 81
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 19:14:47

    プンコちゃんて何?www

    LINE流出、可哀想ー。完全にプライベートさらされて今後は軽くTLアップする気になれないだろうな。

    さらした奴って何?振られた腹いせ?売れてる妬み?友達整理しなきゃね。手越無駄にLINE友達多そう(笑)

    • 1
    • 17/05/23 18:51:32

    みんな言ってるけど、もっとゲスいのかと思ったー(笑)
    もっとゲスいの、ちょうだい!

    • 0
    • 79
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/23 18:44:24

    確実な話ではないけど、手越くん、NEWSから脱退するかもしれないという示唆をしたらしいからその関連からコネチケのこととかプライベートのLINEが流出しちゃったのかなぁ…。

    • 1
    • 78
    • イタリアン
    • 17/05/23 18:43:13

    >>75ね。
    チャラくなくて好感度あがった笑。

    • 1
    • 77
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 18:24:21

    手越好きだわ 笑

    • 2
    • 76
    • せんべい汁
    • 17/05/23 17:27:17

    悪いことしたわけでもないのにプライベート晒されて気の毒だわ

    • 1
    • 17/05/23 17:24:01

    手越って意外と真面目なんだなーって思ったけど…。

    ところでプンコちゃんって何?

    • 3
    • 74
    • サラダパン
    • 17/05/23 16:29:55

    今日のLINEも晒されてるじゃん。これは偽装かな?ガチだったらさすがに可哀想

    • 3
    • 73
    • とばーがー
    • 17/05/23 16:10:35

    自撮りはずかしいね
    ナルシスト

    • 0
    • 72
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 16:09:24

    女関係じゃないのかよ
    ガッカリ

    荒れてるのはコネチケのこと?
    そんなの当たり前にあることでしょー
    ダメなの?

    • 3
    • 71
    • ちゃんらー
    • 17/05/23 15:27:13

    最近かと思ったら2年以上前のじゃん。
    今更何で?

    • 2
    • 70
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/23 14:53:29

    普通にいいやつっぽい。
    やっぱジャニは長瀬くんと手越の二択だわ!

    • 5
    • 17/05/23 14:49:57

    女関係かと思ったら…
    つまらない!意外にいい子そうだね。

    • 4
    • 68
    • デミカツ丼
    • 17/05/23 14:22:43

    コンサートで様子がおかしかった、って
    もしや このことか?
    友達と思っていた人にライン流出されたら、心 折れるよなぁ。

    • 4
    • 67
    • 手越くんが大好き。
    • 17/05/23 14:16:31

    大騒ぎするほどのことじゃない。
    たいした事ないよね。
    私も手越くんが大好き。

    • 4
    • 66
    • こんな時こそ。
    • 17/05/23 14:14:30

    私も 手越くんが大好きだ!

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 太田焼きそば
    • 17/05/23 14:09:27

    手越好き!

    • 3
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ