お子さんドラマみてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • かすうどん
    • 17/05/24 09:09:19

    前に年長ぐらいのとき刑事もので殺しの場面でじっと見ててなんか嫌だったからそれから刑事ものとかは見せてない。
    下克上は見てた。今2年生。

    • 0
    • 35
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/24 09:03:22

    今期は見ていない。
    幼稚園か低学年頃から見ているよ。
    最近だとスーパーサラリーマンとか下克上受験とか。
    今期は子供向けなのないねとか言っていた

    • 0
    • 17/05/24 08:58:53

    親が観てたら見てるよ!幼稚園から

    • 0
    • 33
    • 白エビバーガー
    • 17/05/24 08:57:32

    幼稚園の時から一緒に見てるよ

    • 0
    • 32
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/24 08:53:05

    年少とかから見てるかな。相棒とか怪物くん。

    • 0
    • 31
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/24 07:05:46

    小一男子
    土曜日に一緒にひよっこ見てるくらい

    • 0
    • 30
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/24 06:39:51

    小5の息子、見てない。
    まだ漫画なんだけど、幼いのかな?

    • 0
    • 29
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/24 05:50:00

    小1。年長の頃から刑事ドラマ観てる

    • 1
    • 28
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/24 00:43:16

    小5と小4
    貴族探偵
    僕運命の人です
    母になる
    ファイナルファンタジー光のお父さん

    初めて見だしたドラマはきょう会社休みます。

    • 0
    • 17/05/23 23:31:02

    小学生2年。年長さんぐらいからドラマ好き(笑)
    恋愛系が好き。

    • 1
    • 26
    • 播州ラーメン
    • 17/05/23 23:29:18

    小学3年生。
    まだアニメやEテレの番組しか見ないです。

    • 0
    • 25
    • からつバーガー
    • 17/05/23 21:19:04

    二年生娘サスペンス見てる。

    • 1
    • 24
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 21:11:47

    >>23
    じゃあコナンとかも見ないのかねぇ?うちは見てないけど笑

    • 0
    • 23
    • たまの温玉めし
    • 17/05/23 20:54:40

    ありがとう~。

    うちは二年生なんですが、相葉くんが好きで貴族探偵録画して翌日に見てます。
    でも、子どもが貴族探偵を見てると友達にしたらしく、その子のお母さんから「よくそんな人が殺されるドラマを子どもに見せるよね。二年生にドラマなんか必要ないでしょ。」と言われてしまいました…
    それで、みなさんに聞いてみました。

    • 0
    • 22
    • 富山おでん
    • 17/05/23 20:49:52

    小2男子
    ひよっこ
    フランケンシュタイン
    貴族探偵

    • 0
    • 21
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/23 20:47:38

    2年生男子、僕運命の人です。にハマってる。山ピーと亀ちゃんの掛け合いが面白いのと、主題歌が好きらしい。少し前は相棒見てた。科捜研の女とかも好き。あまり内容わかってないけど。

    • 0
    • 20
    • 富山ホワイト
    • 17/05/23 20:46:07

    小6娘
    今クールは孤独のグルメくらいかな。あとは今やってないけど相棒とか好んでみてる。

    • 0
    • 19
    • 播州ラーメン
    • 17/05/23 20:43:23

    6年生男子 大河ドラマは欠かさず見てる。あとは釣りバカ日記。

    • 0
    • 18
    • せんべい汁
    • 17/05/23 17:36:18

    小2
    貴族探偵と警視庁捜査一課

    • 0
    • 17/05/23 17:34:54

    小学5年女子

    貴族探偵

    小学生からも相葉ちゃんの貴族は不評なよう。

    • 0
    • 16
    • 横手やきそば
    • 17/05/23 17:31:40

    小3、見てない。
    ドラマ見る時間がない

    • 0
    • 15
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 09:16:31

    六年生。今は時間がないからなかなか見る暇ないけど、
    僕、運命の人ですはリアルタイムで見てる。
    あと多部ちゃんが好きなのでつばき文具店?も。

    貴族探偵、人は見た目が100%、フランケンシュタインの恋、ひよっこは録画してるがなかなか追い付かない。

    • 0
    • 14
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 08:45:07

    5年3年1年、最近は貴族探偵みてる。普段は9時までに寝せてるけど。この日だけ見て寝てる。1番最初に見たのは、ぬーべーか怪物くんだわ。

    • 0
    • 17/05/23 08:43:18

    小2小4
    学校から帰ってきた時に私が見てる午後の再放送2時間ドラマ。
    我が家は大人も子供も休日前以外は夜9時以降はテレビ禁止なのでほとんど見ることがない

    • 0
    • 12
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 08:41:35

    一緒に見るよー
    小4、3
    一番下のチビちゃん寝かしつけて、
    子供達とリバース毎週楽しみに見てるよ
    次の日、学校休みのときね
    休み出ない日は、土曜日録画したもの見るよ

    • 0
    • 17/05/23 08:41:23

    小5
    今は釣りバカを観てる。
    ヨシヒコや神の舌を持つ男、SPECやTRICK(これはスペシャル見て、過去のも見た感じ)、Nのためになんかが好きだったみたい。

    • 0
    • 10
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/23 08:39:28

    1年生、貴族探偵見てるよ

    • 0
    • 9
    • みつだんご
    • 17/05/23 08:37:25

    息子(中1)
    低学年から二時間ドラマが好き
    長期休暇のお昼は必ず暴れん坊将軍
    SP、科捜研の女など刑事物が好き。

    娘(小4)
    ぬーべーからドラマを見始めて、
    一番好きだったのが花より男子(再放送)。
    コウエツガール、ラストコップ、
    今は運命の人ですと、桜子さんの足下には…見てる。
    基本的に恋愛物。さらにギャグ要素があるのが好み。

    • 0
    • 8
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/23 08:29:53

    3年女子だけどまったく見てないなー。
    友達で見てる子はいるみたい。
    私がドラマ見ないからだろうな。

    • 0
    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 08:14:31

    自主的に見るようになったのは高学年から
    釣りバカ日誌にハマってる(笑)

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/23 08:13:12

    ほとんど見ないけど、ヨシヒコは大好きで「見たい」って言う。小2。

    • 0
    • 5
    • にくてん
    • 17/05/23 08:06:41

    小6男子 今期だと月9だけ見てる。ドラマ好きだと思う。低学年の頃から色々見てた。リーガルハイとか、トリック、コードブルーなんか一緒に見てたよ。私が好きなドラマで、エロシーン無いのを確認して一緒に見るかんじだった。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ハントンライス
    • 17/05/22 23:33:29

    4歳2歳とドラマ(録画)を見まくっているけど早いかな?

    • 0
    • 2
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 23:29:00

    すみません
    1にコメントした者です。
    みんな小学生になった頃から、ラブコメや去年?放送してた松潤の99.9見てましたよー!

    • 0
    • 1
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 23:26:36

    娘5.4年生息子2年生
    人パー見てます!
    リアルタイムでは見せてませんが、録画して置いて次の日とかに見てますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ