女の子マジでうるさい!!

  • 小学生
  • ソースかつ丼
  • 17/05/22 18:51:53

家に居る時喋ってない事がないくらい、ずっと喋ってるし、喋りかけてくる!!
本当にうざいし、うるせー!
男の子みたいにずっとゲームとかやってないから、大人しくないし。
ねぇー、ママ!マーマ!をずっと連呼..
ノイローゼになりそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • トルコライス
    • 17/05/23 14:12:32

    >>34
    そうなんだ。うちの子も6年だけど皆で普通に遊んでるよ。うちの子の学校はスマホ率が低くてスマホトラブルが近隣の他校より少ないって担任が話してたけど。幼いのかな?男子と一緒に鬼ごっことかもしてるや。

    • 1
    • 17/05/23 14:08:20

    >>26高学年女子わかる。息子の同級生の女の子たち公園でスマホしてるわ。生意気すぎて可愛くない。娘もいるけど数年後にあぁなるのかな…と不安

    • 2
    • 33
    • イタリアン
    • 17/05/23 14:02:54

    分かります…娘本当に可愛くない…幼稚園なのに髪を巻けと言われ気に入らなかったのか泣きじゃくり。一生巻かないw

    • 0
    • 17/05/23 14:00:26

    >>3
    おなじく

    • 0
    • 31
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 13:59:16

    うち大人しい娘だから男の子の落ち着きのなさと、よく喋る女の子がストレスでしかない

    • 4
    • 30
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 10:54:38

    うちは息子の方がうるさい。男のくせにべらべら喋るな!と思ってしまう。お喋りな男って嫌い。

    • 4
    • 29
    • たまの温玉めし
    • 17/05/23 10:53:36

    見て欲しい時にそうなる。

    • 0
    • 28
    • 卵かけご飯
    • 17/05/23 10:46:13

    うち息子だけだからたまに姪っ子たち遊びに来ると、ほんっっとうるさい!
    とにかく構ってちゃんだし、男の子みたいに直球でこないから、話を回りくどく言ってくるから理解に苦しむ。

    • 6
    • 27
    • トルコライス
    • 17/05/23 10:43:42

    うちは上の子は読書や絵を描いたり、下の子は工作してるからうるさくは無いよ。一緒にゲームしたり、歌って踊ってるときはそれなりだけどうるさくはない。

    女の子、男の子関係なく性格じゃない?義妹の所の甥っ子達は下の子2歳はまだしも1年生の子まで「キーキー」奇声をあげるからそれが不快。盛り上がってる声とかは良いんだけど、意味の無い奇声は男女問わず嫌だな。

    • 2
    • 26
    • 太田焼きそば
    • 17/05/22 22:11:51

    幼稚園児の女子の会話も目の付け所が女だな〜って思う。
    小学生高学年の女子グループなんか本当可愛くないよ。
    ママスタ見てても地球上に女は少なくていい!って思うよ。

    • 5
    • 25
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 22:08:10

    わかる。
    いちいち大人の会話に入るし娘可愛いと思えない。
    たまにひっぱたきたくなる

    • 8
    • 24
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/22 22:05:20

    娘よりも話し続けてみたら?
    黙るよ。

    • 2
    • 23
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/22 22:03:44

    ねぇママ~月曜日って図工が1時間もないんだけど、どう思う?ちょっと酷くない?

    ってギャーギャー言われても、うるさい以外どうも思わん。
    少しは口閉じたらどう?って言いたい。

    • 7
    • 22
    • ちゃんらー
    • 17/05/22 22:02:53

    >>20
    娘をそんな扱いしていて大人になったら都合良く~、なんて上手くいくわけないでしょ。

    • 5
    • 21
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/22 21:58:57

    うちの娘はゲーマーだから静かだよ。

    • 0
    • 17/05/22 21:41:26

    うちの娘も朝から晩までずっとしゃべっていて、マジうるせえ!
    旦那が帰ってくると甘い声出すし、不細工なくせに可愛い服着たがるし、本当にウザイ!

    それにひきかえ、息子は天使。
    顔も可愛いし、ズルい事しないし、耳が痛くなるような声出さないし。

    男二人が良かった。。

    母親失格だけど、娘は愛せない。
    大人同士になれば、マシになるのかなあ。

    • 3
    • 19
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/22 21:18:04

    >>15
    うちも

    • 1
    • 17/05/22 21:17:26

    わかる。私の娘もうるさかったけど、姪がそれを上いくうるささで、口も達者だし妹大変だなーと思う。
    可愛いんだけど、たまに会うだけですごく疲れる。

    • 4
    • 17
    • じゃこカツ
    • 17/05/22 20:39:47

    隣の姉妹も尋常じゃないくらい毎日うるさい
    お父さんよく怒ってる

    • 5
    • 16
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/22 20:38:37

    うちの子大体歌ってるか踊ってる。TVっ子だからあまり私を巻き込まないかも。飽きるとベッタリしてくるけど。

    • 0
    • 15
    • ゼリーフライ
    • 17/05/22 20:37:13

    男だけどママーママー繰り返しててうるさいよ。
    娘は静か。

    • 0
    • 14
    • ちゃんらー
    • 17/05/22 19:47:08

    うちはそれ×3人。
    いっぺんにママ!ママ!ママ!
    もうママって単語を聞きたくない…

    • 7
    • 13
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/22 19:17:25

    女がうるさいと思うんだから、本当にうるさいんだろうな。
    幼児期の女のパワーはすごいんだな。

    • 3
    • 17/05/22 19:14:09

    タイプによる。
    うちは会話のキャッチボールを楽しむタイプで、積極的に話したりはしない。
    まだ年長だからバケるかもしれないけどね。

    • 0
    • 11
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/22 19:07:55

    女はうるさいよ

    • 2
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/05/22 19:05:47

    確かにずーっと喋ってるね~
    小2と年中だけど 二人でずーっとペチャクチャしてるわ
    先が思いやられる

    • 2
    • 9
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 18:59:45

    >>4
    隣の男の子が朝5時からこれだわ。

    • 0
    • 8
    • えびめし
    • 17/05/22 18:59:20

    うちの娘は、よく肩をトントントントンってやってくる

    • 0
    • 7
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 18:59:11

    性別関係なくその子によらない?

    • 3
    • 6
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/22 18:58:12

    >>4
    笑った。
    女は何歳でもうるせーw

    • 2
    • 5
    • からつバーガー
    • 17/05/22 18:57:32

    そう思ってしまう主は本当に母親なの?酷い。

    • 1
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/05/22 18:57:08

    ママ~!ねぇ!見て見て!ママ!ママ!ママ!だよね( ´Д`)

    • 9
    • 3
    • にくてん
    • 17/05/22 18:56:38

    うちの娘達はそんなんじゃないな。
    息子はうるさいけど。

    • 0
    • 2
    • グラタンフライ
    • 17/05/22 18:55:06

    うち男の子だけだけど家でうるさいの私だよ笑

    • 4
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/05/22 18:53:20

    うちの娘そんなんじゃなくてよかった

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ