KY過ぎる旦那

  • 旦那・家族
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/05/22 01:14:07

旦那の感覚が理解不能。
私、二人目妊娠中。臨月、もう正産期。
上の子、今日高熱発症。
旦那、「俺に風邪うつったら大変だ!ママと寝なさい!」と、私と息子を別室に隔離。
更に明日は遠出で自分は遊びに行くとか言ってる。。おかしいと思うの私だけ?風邪うつったら困るとか、むしろ私の方だしそれ以前に心配したりとか無いの?明日陣痛きたら上の子誰が見てるの?ねえ、おかしくない?
今回に限らず、全く話が噛み合わないと言うか、なんか思考がズレてるんじゃ?って思うことが多々あるんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/23 11:07:49

    きちんとその都度言わないと分からない人なんだから、言わなきゃダメだよ。

    • 1
    • 24
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 09:18:22

    あんたおかしいよって言い返してる?その反応は?

    • 2
    • 17/05/22 22:09:04

    >>19ありがとうございます。

    • 0
    • 22
    • 太田焼きそば
    • 17/05/22 08:52:16

    思いやりがない人だと諦めるか、我慢出来ないから分かるまで話し合うかのどちらか。

    • 5
    • 21
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/22 08:51:55

    前は普通だったなら本性がこれだっただけの話ね。

    • 4
    • 20
    • レモン牛乳
    • 17/05/22 08:50:11

    臨月近くなったら遠出の約束はしないでねとか、私に風邪がうつったら出産時大変だからとか、二人で話しないの?
    こっちが真剣に話しても伝わらないの?

    • 3
    • 19
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/22 08:50:11

    主はきっと優しいんだね。出産の入院の時は大丈夫なの?上の子早く元気になるといいね。

    • 2
    • 17/05/22 08:47:54

    >>17言っても話がどこまでいっても自己中なので噛み合わないからイライラします。口癖が「俺は、俺は」。人の話きいてないのかも。

    • 0
    • 17
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/22 08:41:36

    主はそれに対して何も言わないの?クソ旦那に負けずに元気な赤ちゃん産んでね!

    • 2
    • 17/05/22 08:40:34

    ただ、自分中心。思いやりがないだけでは?

    • 1
    • 15
    • ゼリーフライ
    • 17/05/22 08:40:33

    >>13
    そりゃ前は違ったから結婚したんだろうけど。
    妊娠よ、妊娠。
    1人目はともかくなんで2人も作っちゃうの?

    • 2
    • 14
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/22 08:39:57

    もう笑っちゃうくらいおかしいよ、その旦那。

    • 1
    • 13
    • サラダパン
    • 17/05/22 08:38:50

    >>11結婚前はこんなじゃなかった。それ知ってたら結婚してない。

    • 0
    • 12
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/22 08:07:14

    外でもそんななの?

    • 0
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/05/22 08:02:34

    ごめん、この男カスじゃない?
    妊娠する前からそんな感じなんだよね?
    その感覚のズレは一生変わらないと思う。
    自分が一番、自分中心で生きてきて、
    子どもが産まれても、さらに増えても
    変わらないんだから。

    • 1
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/05/22 07:59:30

    アスペ?

    • 0
    • 17/05/22 07:58:48

    「腰痛いからサロンパス買ってきて、俺疲れたからさあ」だと。
    朝起きた瞬間から「疲れた、疲れた」言ってる。
    本当に勘弁だ、この男。

    • 1
    • 8
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/22 02:58:01

    最低野郎だな

    • 0
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/05/22 01:37:19

    私の旦那も主さんとかみたいな感じだ
    2人目かなり迷ってる

    子供は好きだから
    2人目欲しいなって思うんだけど
    私一人じゃどうしようもない問題も出てくるから
    あーーー無理だってなる

    • 0
    • 17/05/22 01:34:30

    で、子供熱でなかなか寝つけずに困ってるのに旦那はイビキかいて寝てるわけ。
    で、きっと朝起きてもケロッとしてて、何の悪びれもなく「風邪うつすなよー」とか言うんだろう。。。おかしいよね。

    • 0
    • 5
    • サラダパン
    • 17/05/22 01:29:31

    父親としてというか、もはや人間としてどうなの?って思う。。。いつも自分の心配ばかりしてるし、子供についての話をしているのにいつの間にか旦那自身のどうでも良い話にすりかわってるし。
    基本的に自分自身の事しか考えてないんだろうね。

    • 1
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/05/22 01:27:47

    あきらめなよ
    そおゆう人
    そおゆう性格の人
    そおゆう人との子供を2人も作ってしまった
    あきらめなー

    • 1
    • 17/05/22 01:16:59

    うん、おかしい。
    父親になりきれてない。

    • 2
    • 17/05/22 01:16:26

    KYというか、、それは主のこと考えてくれてなさすぎだよ。。父親って自覚あるのかと言ってやりなよ!

    • 3
    • 17/05/22 01:15:25

    KYって久々に聞いた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ