☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4324
    • みかん
      19/02/12 01:01:58

    >>4321

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    ゆっくりしていたよ(ノ´∀`*)
    依存ちゃんも、ストレスフリーで、ゆっくり羽伸ばせたみたいで良かった(*^^*)

    そうらしい。凄く辛い(。´Д⊂)
    調子いいなーって思っていても突然、調子悪くなったりして急に憂鬱な気分になっちゃう。もう、そんな自分に疲れちゃったよ(/o\)だから今年は勇気を出して薬を飲んでみようかな?って思ってるんだ( ゜o゜)

    依存ちゃんも気分に波があるんだね( ゜o゜) やっぱ辛いよね。躁鬱なんだね。聞いた事はあるけど詳しくは知らないから調べてみるね。お薬も飲んでるんだっけ?( ゜o゜)

    本当、皆 色々抱えているよね(´д`|||)
    でも、そんな自分を受け止めて うまく付き合って行くしか無いよね(。>д<)

    皆 頑張ろうo(`^´*)

    夕暮れ症候群?!
    そんな病もあるんだね( ゜o゜)

    私は夜になると元気になるから、夜のうちに洗濯干したり お風呂掃除したり 次の日の食事の下準備したりしちゃう(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ