☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3956
    • みかん
      18/11/30 13:15:23

    >>3953

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    だよね。自分のペースで、ゆっくり行こうかな_(^^;)ゞ 急ぎ過ぎて失敗しても嫌だしね(^_^;)))

    サボチャンは生理前か。私は前回の生理が長引いて2週間位あって、終ったーと思ったら5日後にはまた出血が始まったよ(^_^;))) 量が少ないから楽だけど。

    サボチャンも無理しちゃ駄目だよ(;´д`) 程よく息抜き、手抜きしてね(*´ー`*)

    私何て、今朝 歯磨きしたら親不知の小さな詰め物が取れちゃうわ奥歯の銀が少し欠けちゃうわで悲惨だよ。また歯医者にいかなきゃならないのかと思うと ただただ不安で憂鬱で仕方無い( ;∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ