☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3799
    • みかん
      18/10/18 11:40:33

    >>3797

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    段々、冷え込んで来たね(⌒‐⌒) でも私の好きな季節だから嬉しい(*´∀`) もっと、ゆっくり過ぎて欲しいのに、1日が早いよ(;´д`)

    更衣、私も昨日やってた! ついでに洋服の整理もしたよ(*´∀`) まだ終わって無いから、今日も続きをするよ(*^^*)

    サボチャン一緒に頑張ろうo(`^´*)

    そうなの。冷性(;´д`)
    明日の夜は産婦人科の診察なんだけど、また先生に言われそうだよ(;´д`)診察も不安だよ。体ガン検診やるのかな?ρ(・・、)




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ