☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3797
    • サボ
      18/10/18 09:11:46

    >>3796
    依存ちゃんおはよー(*^O^*)風邪長引いてるね
    疲れもあるのかな?ますます寒くなるから
    あまり無理しないようにね。今日は一段と
    寒い。。増薬かぁ。お母様の体調に合うのなら少しずつ様子見てからになるのよね
    うちの二人の祖母も元気そうだよ
    来週は家族でインフルエンザ接種予定。そこまで体調を整えておかないと!

    みかんちゃんおはよー(*^O^*)みかんちゃんの
    所ももう寒いかな?10月も後半だから寒くなるのも当たり前だよね。衣替えが全く進まない(^^;一部屋が洋服でつぶれてるよ。
    今日はゆっくりできそうなので残りを片付けようかな。みかんちゃんも冷やさないようにね。お互い冷え性だもんね(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ