☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3796
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/10/18 09:02:17

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー

    風邪がなかなかスッキリしませーん!
    おまけに風邪薬の影響かな?めちゃくちゃ眠たいよ~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    二人は大丈夫?これから風邪、インフルが流行ってくる季節だから、体調整えていかないとね。

    今日は母の認知症の病院に行ってきます。
    薬を10ミリグラムに増やしても大丈夫っぽいから、このまま15、20といくんじゃないかな。最終的に20になるんじゃないかな~普通20まで増やすみたいだから。

    いってきまーす!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ