☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3312
    • みかん
      18/06/24 12:17:55

    >>3311

    依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    そなの。でも量は若干、減って来たかな?って感じがする(σ≧▽≦)σ

    あー。何かさ、その日その日で気分も体調も変わるから言う事も変わるだろうし喜怒哀楽も激しいから対応に困っちゃうよね(ー_ー;)

    私はねー、働くなら大好きな手芸関係のSHOPがいいなあって思ってるだけで、まだまだ働くにはリハビリが必要な情況よ(^_^;)))

    精神科の先生からも、また涼しくなったらリハビリを始めないか?って言われたよ。だから前向きに考えてみるって話して来たよ(^_^;)))

    私も家事は、まだきちんと、こなせないし1人では出来ない事が多いしダメダメだよー( ;∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ