口つけて飲む水筒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 21:13:37

    確かに話が全然違うほうにいってますよね。すみません。。

    • 0
    • 25
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 21:12:53

    >>23本当そうですよねって意味でした(>_<)

    • 0
    • 24
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 21:11:45

    >>21お母さん平日は仕事で、今日は土曜だからお母さんいるのかと思って、今日お父さんとお母さん仕事?って聞いたら仕事じゃないけどいないよって言ってた(--;)
    家におじいちゃんとおばあちゃんとおじちゃんとおばちゃんがいるって言ってたんだけど、放置子って怖いね…
    うちの子と相手の6歳の子が学校一緒で仲がいいのでいつもその公園で遊びます。
    でも平日は4歳5歳こないのでまだいいですが、土日に普通に家にピンポンしにくるのでそれは嫌ですね。

    • 0
    • 17/05/20 21:10:21

    >>22
    嘘だとか言われてないのに 「本当ですよ」って

    話がどんどん変わっていってるね

    • 0
    • 22
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 21:05:11

    >>20本当ですよ。
    うちに来てはインターホン鳴らしまくってガチャガチャうるさいし。
    午前中に遊んでお昼に帰らないでお菓子を持ってきてそれをずっと食べてるし、なくなったらお腹すいたーおかしちょうだいって私に言ってくる。
    笑顔でないよーさっきお菓子食べてたし、おうちに帰ってご飯食べた方がいいよーって言った。

    • 0
    • 21
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 21:02:10

    >>19 家に帰ってお母さんに言いな って言う。
    出来ることなら、その公園には行かない。

    • 0
    • 17/05/20 20:59:38

    >>19うわぁ…放置子だ。

    • 0
    • 19
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 20:58:25

    いつも4歳5歳6歳の兄弟だけで公園来てます。親はいません。
    なのでなんか飲みたいとか、お腹すいたなんか食べたいとか私に言ってきます。本当酷いです。
    ローソン行ってお買い物いこーとか。よくそういう事が言えるなと思っちゃいます。


    • 0
    • 17/05/20 18:25:12

    シネバイイノニ

    • 0
    • 17
    • からつバーガー
    • 17/05/20 16:49:28

    こんな暑いときに飲み物持たせない親はなに考えてるんだろう。
    公園なら水道の水飲んでおいでって言っちゃうかもな。

    • 0
    • 16
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/20 16:48:07

    ずれるけど、4歳なのに親が阻止できない環境ってあり得ないね!

    • 1
    • 15
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/20 16:46:32

    全部読んでないけど。
    やだよねー。
    兄妹でも、自分の以外は飲まないのに、他人なんてムリ。

    • 0
    • 14
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 15:06:18

    公園に水筒持参で遊んでるんだけど、その子は持ってきてなくて、勝手に紐を首から下げて勝手に飲んでる。
    前歯が黒くてないから虫歯。
    もうないからって言って取り返したけどもう子供には飲ませない事にする。

    • 0
    • 13
    • 富山ホワイト
    • 17/05/20 14:11:19

    飲まれちゃったなら何も言わないが、飲まれる前なら、お家で飲んで来てねーとか、コップがないからごめんね。と言う。

    • 0
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 14:10:34

    ほっとく

    • 0
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/20 14:10:09

    既に飲まれちゃったら残りをあげて、我が子には別の飲み物を渡す。

    飲む前なら別の飲み物をその子に渡す。

    • 0
    • 10
    • グラタンフライ
    • 17/05/20 14:09:20

    虫歯ある子って、良く知ってるね。
    それは嫌だな~。
    あまりないからごめんね~って言うかな。

    • 0
    • 9
    • トルコライス
    • 17/05/20 14:08:56

    どんな状況?
    どこでの話?
    どちらかの家なら飲まれる前にお茶出すし外での話なら暖かくなってきて食中毒とかも怖いから自分でお茶持ってきてって言う。何か言いたいならね。

    • 0
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/05/20 14:08:19

    喉乾いたの?って聞く。

    • 0
    • 7
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/20 14:08:13

    『あっ!』と思うけど何も言わない。

    • 0
    • 6
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/20 14:07:13

    ほっとく

    • 0
    • 5
    • かすうどん
    • 17/05/20 14:07:03

    >>4
    言うよ。

    • 2
    • 4
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 14:06:38

    されそうになったらの飲まないでって言う?
    虫歯ある子だから余計嫌なんたけど。

    • 0
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/20 14:05:27

    友達の親に確認してフィギュア代返す

    • 0
    • 2
    • かすうどん
    • 17/05/20 14:04:48

    食い止めれなかったことは悔やむけどいちいち何か言うとかしない

    • 0
    • 1
    • イタリアン
    • 17/05/20 14:04:43

    次からストロー多目にもたせる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ