遠回しが通じない友達のお母さん

  • なんでも
    • 12
    • みつだんご
      17/05/20 12:52:07

    いるよね~。しつこい子。
    子供に断らせたら「なんで!」「理由は!?」「宿題なんてすぐにできるのに!」って威嚇してくるから誘われるのが恐怖になってる。もちろん相手の親は現状を知らないから相手の子はやりたい放題。
    エスカレートしないうちにオブラートに包みつつ正直に親に話した方がいいよ。
    相手の親が過保護ならこっちが意地悪扱いされるかもしれないけど、そのうち相手の子が浮いてくるから気にしないようにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ