眞子さまのご婚約者の小室圭吾さんって…アナウンサー目指してたんだね…

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

伊勢崎もんじゃ(17/05/20 10:47)

テレビ朝日のアナウンススクール通ってたって。

アナウンサーは受からなかったのか、その後三菱東京UFJに就職、間もなく辞めて弁護士事務所の事務員。

海の王子様やってただけあって上昇志向系の人なのかな?

私からみたらかなり好印象だったんだけどさ

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 75件)
前の50件 | 次の50件

No.75
白くま
17/06/03 05:40
>>74 身辺整理は終わってるよ

  • 0
No.74
からつバーガー
17/06/03 05:38
この男うさんくさい顔してる。女いっぱいいそう。

  • 3
No.73
匿名
17/06/03 05:28
>>72
実際 なんの興味もないから知らないわ、
眞子さまが良けりゃいいのよ。
あとは宮内庁にまかせておけば。


  • 0
No.72
勝浦タンタンメン
17/06/03 05:09
無職で内親王にプロポーズするなんて
なに考えてるんだ?
と周りは思わなかったのかな?

  • 3
No.71
匿名
17/06/03 04:44
>>66 同意。

  • 0
No.70
カレーライス
17/06/03 04:37
>>69
目立つためなら手段を選ばない人だよ
冷ややかに見るだけ

  • 1
No.69
匿名
17/06/03 04:26
>>68
それがどーした
あんた小室さんが羨ましいんだね

  • 0
No.68
ローメン
17/06/03 01:48
一緒に住んでるおじいちゃん
血の繋がりなんだよ。圭くん、パパって呼ぶし

  • 0
No.67
匿名
17/06/01 03:23
ネットに出てる事なんかいい加減な事ばっかり…ヘイトコメを鵜呑みにして全部信じてたらきりないわ

  • 3
No.66
葱チャンポン
17/06/01 03:12
本人同士は納得してるんじゃないの?
本人同士が良いならそれでいいじゃん、

小室圭吾さんじゃないよ、小室圭さんだよ。

  • 0
No.65
吾亦紅
17/06/01 02:47
小室さんへの妬み? 
宮内庁が調査してからの発表でしょ、
一般の人は あまり深入りしない方がいいのではないですか・・?

  • 0
No.64
卵かけご飯
17/06/01 02:30
たぶん結婚しないよ。

  • 3
No.63
高島とんちゃん
17/05/31 14:46
ほほう

  • 0
No.62
豊橋カレーうどん
17/05/30 17:45
母さんも爺さんもほくそ笑んでるだろうね。
巧いことやったね。小室さん。
女性宮家なんか出来たらほくほくだね。

  • 7
No.61
黒石つゆやきそば
17/05/30 15:35
>>58
じゃあなんで銀行に就職したんだろうな
すぐ辞めるくらいなら

  • 2
No.60
バクダンおにぎり
17/05/30 15:34
海の王子だったときと今では鼻が違って見えるんだけど
やっぱりコンプレックスで直したのかな?

  • 2
No.59
すったて
17/05/30 15:31
>>55
精神疾患で退職だからね‥‥‥‥

  • 3
No.58
牡蠣おこ
17/05/30 15:30
>>46
国際弁護士になる為じゃない?アメリカで弁護士資格をとる為に勉強してるみたいだし

  • 0
No.57
匿名
17/05/30 15:26
>>54
そんな理由で辞めてたらどこにも働きに行けない。

あ、トランプの娘婿みたいになりたいんだろうね。
義親のお金で自由な生活を

  • 1
No.56
播州ラーメン
17/05/30 15:24
>>10
司法書士とはまた別だったのか

  • 0
No.55
黒石つゆやきそば
17/05/30 15:15
>>47
お父さんが離婚問題で悩んでいたっていう話も出てたけど本当かどうかはわからんが

  • 0
No.54
匿名
17/05/30 15:09
>>46
銀行は厳しいから合わなかったのかもしれないね

  • 1
No.53
ザンギ
17/05/30 15:02
小室母の写真
なんで鼻がピエロみたいに赤いの

  • 2
No.52
うどんぎょうざ
17/05/30 14:57
結婚できるの?

  • 2
No.51
牡蠣おこ
17/05/30 07:13
>>46 パラリーガルやってるくらいだから司法試験受けるつもりなんじゃないのかな?年配のパラリーガルなら諦めた組だろうけど若いならいずれ弁護士とか目指してたのかもね。

  • 0
No.50
すったて
17/05/30 07:13
>>48
自殺の統計で2代続くと3代もあるって言うよ
そういう遺伝子を持ってるんだって

そんな家庭の子なら普通の家柄のお嬢さんが良かったのに
家柄って大変だけどな

  • 0
No.49
とり天
17/05/30 07:04
>>45
そうだったね。

  • 0
No.48
とり天
17/05/30 07:03
>>44
教えてくれてありがとう。
2代に続き自殺って何かね...


  • 3
No.47
すったて
17/05/30 07:02
横浜市役所の次官だったのさお父さん
体調崩して退職。ある日朝ぷらりと出たまま帰らず
お母さんが圭さん連れて捜しに、河原で自死

訳の分からない事を喋る等おかしい言動がお父さんにあった

  • 4
No.46
うどんぎょうざ
17/05/30 07:00
銀行何故辞めたのかな?

  • 0
No.45
バクダンおにぎり
17/05/30 06:55
>>42

父方の祖父がだったら暮らしてるのは母方の祖父にもなるし祖父は2人いるよ、大抵。

  • 1
No.44
すったて
17/05/30 06:55
>>42
住んでるのは母方のおじいちゃん
自殺は父方のおじいちゃんお父さん
2代に渡り自殺

  • 2
No.43
富山ブラック
17/05/30 06:41
>>38
まじか

  • 0
No.42
とり天
17/05/30 06:38
>>38
一緒に暮らしている男性は誰?
お祖父さんじゃないんだ。

  • 0
No.41
すったて
17/05/30 06:35
小室さんカブトムシに似てる

  • 2
No.40
フィッシュカツ
17/05/30 06:14
>>23

わかる。何かね…

  • 2
No.39
すったて
17/05/30 05:54
>>37
受からないと思うけどね

  • 0
No.38
すったて
17/05/30 05:53
>>21 お父さんも自殺、おじいちゃんも自殺のサラブレッド

  • 0
No.37
手羽先唐揚げ
17/05/30 05:35
交際や結婚の相手としてマスコミ関係はNGだから、眞子さまと付き合うようになってアナウンサーは諦めたんじゃないかな。

  • 0
No.36
ヨーグルッペ
17/05/20 14:29
>>29
ヒヒーン!!笑

  • 4
No.35
冷やしラーメン
17/05/20 14:18
テレ朝のアナウンサースクールの入学倍率は100倍だって。
すごい人気あるんだね。

  • 0
No.34
骨付き鳥
17/05/20 13:58
>>29

馬 笑

  • 1
No.33
鍋焼きラーメン
17/05/20 13:56
>>32
厳しいからこそ選んだんじゃないの?
マスコミ関係についても学べそうだし。
社長の娘とかじゃなくて皇室の人間との付き合いだもの…

  • 0
No.32
焼豚卵飯
17/05/20 13:49
>>30
そんな(笑)
テレビ局のアナウンサースクールってそんな簡単に入れないわよ。選考厳しいからね。

  • 0
No.31
白くま
17/05/20 13:47
>>23
今の姿見てるとそんなでもないと思うんだけどな…

お辞儀が人の良さを物語っているような

  • 2
No.30
盛岡冷麺
17/05/20 13:45
>>28
アナウンサー志望で行ったんじゃないよ、言葉遣いなんかを学ぶために通ってたんだよ。
眞子さまのために。

  • 2
No.29
匿名
17/05/20 13:42
馬の王子様やってアナウンサーじゃ、日テレの汗っかきの人と同じになっちゃうもんね

  • 0
No.28
チキン南蛮
17/05/20 13:24
パラリーガルやっていけてるなら、頭の回転のよい仕事のできる人なんだろうなーって思うけど、観光大使みたいなのやってアナウンサー志望で諦めて大手都市銀行ってすぐ辞めて法律系に行って。って知ると、ちょっとフラフラしちゃう人なの?って印象持っちゃったな。

  • 5
No.27
みつだんご
17/05/20 13:24
銀行勤務の時の上司や同僚はコメントしてる?

  • 0
No.26
ザンギ
17/05/20 13:18
>>4
主の勘違いじゃん。こんな人たちに変に噂流されて中傷されて迷惑するんだろうね。

  • 3

1件〜50件 (全 75件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ