枕使わない人は本当に首のシワ無い?

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜11件 (全 11件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/31 22:06

    枕使って無いけどシワあるよ笑枕使うと首が疲れるので汗

    • 1
    • 10
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/20 06:59

    >>4
    加齢による皺はまだだよ。

    • 0
    • 9
    • いきなり団子
    • 17/05/20 06:37

    (比較的)首が細長いので私も子供の頃から皺があります。今数えたところ深い溝が4-5本あります。

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/20 02:56

    小さい頃から首にシワがある。やだな

    • 1
    • 7
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 01:39

    スマホにしたら急にできたから枕は私には関係ないと思う。

    • 2
    • 6
    • 太平燕
    • 17/05/20 01:34

    枕しないけどシワあるよ

    • 3
    • 5
    • ゼリーフライ
    • 17/05/20 00:30

    枕は低い。
    でも、母もあんまりクビにシワないから遺伝もあると思う。

    • 1
    • 4
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 00:07

    32歳だから首にシワできるのまだまだかな?

    今のところ首にシワないよー!

    • 0
      • 3

      ぴよぴよ

    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 00:04

    枕使わない
    首綺麗とよく褒められる

    • 0
  • 子供の頃から皺がありますw
    寝る時はクッションですw

    • 0
1件〜11件 (全 11件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ