私が原因で人が続かないと言われました

  • なんでも
    • 222
    • 佐世保バーガー
      17/05/20 10:39:52

    主みたいな人ばかりの職場で仕事してたことあるけど、ちゃんとした人はみんな辞めるってお客様から毎回同じ苦情出てた。
    そんな私も耐えられなくて辞めたけど、残ってるのは性格きつい性悪ばかり。
    だからか、いつ潰れてもおかしくないねといつも噂されてる。
    田舎でそこしかないお店だから仕方なく利用してるけど、ライバル店が現れたらすぐにでも潰れると思う。
    主の工場もそのうち潰れてもおかしくないかもね。
    おかしな人が集まる職場って衰退するのも早いから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ