腰にシャツ

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/05/19 14:23)

BBQや運動会とか、アウトドアな時はデニムに
Tシャツ着たら、腰にシャツを巻いた方が
オシャレと言うか格好いいのかな?
少しは太ったお腹のカバーになりますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

No.27
冷やし肉そば
17/05/19 19:07
>>21
子持ちがこれで来たら、普通にひくわ。

  • 3
No.26
高島とんちゃん
17/05/19 19:04
アウトドアなら良いと思う!
普段から常に腰にシャツ巻いてるママ友いるけど、正直体型カバーのためなんだなーって丸わかりだから。

  • 0
No.25
匿名()
17/05/19 18:52
>>21
めっちゃ可愛いですね!
若かったら絶対にしてますw
ありがとう。

  • 0
No.24
匿名()
17/05/19 18:51
>>20
定番になってるのかな〜。
男の人もしてますもんね。

  • 0
No.23
匿名()
17/05/19 18:50
>>19
教えてくれてありがとう。
参考にしますね。

  • 0
No.22
足柄まさカリー
17/05/19 18:35
>>18 参考になりましたとか言ってるけどデブならワンピ着ないでよ(笑)

  • 1
No.21
とばーがー
17/05/19 18:14
>>18
写真のアイテムは繋がってる感じだけどこの雰囲気が好き
あとわたしには短すぎだけど
これで膝上丈だとオトナかなー

  • 0
No.20
浪江焼きそば
17/05/19 18:09
もはや定番じゃない?

マリンがしょっちゅう流行るみたいに。

  • 0
No.19
お洒落さん
17/05/19 18:05
でも、さりげなく腰に赤系のシャツや明るいいろを巻くとお洒落に良いよ。

体型関係無しでね
うちの場合は全身黒系なら、腰にはダーク系か赤系、ワイン系、グリーン系だな。

夏場なら白ティシャツ、デニムパンツ良いね。

  • 0
No.18
匿名()
17/05/19 17:58
>>16
ワンピに巻くと可愛いですね。
参考になりました。
ありがとう。

  • 0
No.17
匿名()
17/05/19 17:57
>>14
昨年は腰巻き、多かったですね。
お尻も隠せるし何かと便利だし…。

  • 0
No.16
とばーがー
17/05/19 17:56
わたしは首が狭目のカットワンピに(袖なしかな)巻くのがすき
マキシだとばばあ。

  • 0
No.15
匿名()
17/05/19 17:56
>>11
流行りが気になりますよね〜。
私もそれが気になったのでここで質問してみました。

  • 0
No.14
あゆ
17/05/19 17:55
カバーになるよ♪去年は腰巻してた

  • 0
No.13
匿名()
17/05/19 17:54
>>8
すごくイラッとしたので…w
ちょっと大人気なかったかな…。

  • 0
No.12
匿名()
17/05/19 17:53
>>9
腰に巻けないほどは太ってないですw
少しお腹が気になるので、体系カバーも
出来るんじゃないかな?と思って。
やってるよ。ってご意見もあったのでたまに
してみようと思います。
ありがとう。

  • 0
No.11
鶏飯
17/05/19 17:53
お尻大きいから巻いて隠したいけど流行もあるから今年はどうしようかなと悩み中。

  • 0
No.10
匿名()
17/05/19 17:51
>>7
そうなんです。上にすぐ羽織れるし便利なのも
あるんですよね。
たまに腰に巻いてる人も見かけるので、
どうかな〜と思ってました。
ありがとう。

  • 0
No.9
明石焼き
17/05/19 17:41
私もやるよ。たまに。
お尻隠せるしいいよ。
太った人は巻けるの?

  • 1
No.8
足柄まさカリー
17/05/19 17:38
>>4 えっ(笑)

  • 0
No.7
イタリアン
17/05/19 17:38
やるよ。運動会で日差しが強くなったら着たり。誰もしてない方がやりやすいしいいじゃん。

  • 0
No.6
匿名()
17/05/19 17:36
>>2
確かにスラットした人は似合ってますね。
頑張って痩せないと何着てもダメですね。
ありがとう。

  • 0
No.5
匿名()
17/05/19 17:34
>>1
やっぱりもうダサいですか…。
じゃあ、やめとこうかな。
ありがとう。

  • 0
No.4
匿名()
17/05/19 17:33
>>3
…ナラ、イチイチレススルナ。
ドンナケセイカクワルイネン。
オマエミタイナイケンモトメテナイワ。

  • 1
No.3
鶏ちゃん
17/05/19 14:40
カッコ悪い質問・・・

  • 0
No.2
静岡おでん
17/05/19 14:26
太ってる人はやらない方がいいよ。

  • 3
No.1
グラタンフライ
17/05/19 14:25
腰にシャツはもうダサいと思う。

  • 1

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ