障害児を養育する父子家庭と母子家庭

  • 旦那・家族
    • 49
    • ももたん
      17/05/23 10:06:10

    >>43
    ありがとうございます。本当にそう思います。
    お留守番できない、言い聞かせることができない。
    以前、どうしてもお留守番させなきゃいけないときがあって、15分ほど家を空けて帰ってきたら、勝手に窓を開けておもちゃを外に投げたり、う〇ちを部屋の中でしていて投げたのか、壁の上の方に付いていました。していけないことの判断ができない、そういう脳の障害なんですよね。本人が好きでそういう風に生まれたわけではないのに、まだ7年しか生きていませんが、人生のほとんどが怒られたり注意されたりしていて、いつもごめんねと思っています。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ