夫が友人達と旅行に皆さんは気持ちよく送り出せますか?

  • 旦那・家族
    • 47
    • ゴーゴーバー
      17/05/19 10:21:48

    コメントありがとうございます。
    旦那達は学生時代の同級生で今年30歳になります。若いと言えば若いのかなぁ?
    タイ旅行には8人で行きその内旦那含めて2人が既婚者(子持ち)です。
    私は大型連休は家族で出掛けるという家庭で育ったため旦那の行動が理解できません。
    私の誕生日が近かったのに家族旅行の計画より先に友人達の旅行計画を優先したのにもイライラしてしまいました。
    感情的になるのもいけないと思いこの気持ちを手紙に書いて旦那の鞄に入れときましたがいまだに何の返事もありません。私の心が狭いのかなぁっと悩んでいましたが反対意見が多かったので安心しました!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ