153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 122
    • 横綱どすこい
      17/07/03 16:30:42

    >>121
    115さん
    こんにちは(^υ^)/ありがとう!

    私もパンとか甘いもの大好きです~~(;o;)
    たまにファミマのライザップスイーツ食べてますよ!
    我慢もあんまりしすぎたらストレスで
    爆発しちゃうかもだし
    ダイエット難しいですよね(-""-;)

    ビタミン類もも痩せるために必要みたいなので野菜ときのこもできるだけ摂るようにしてます(^^)
    サラダばっかりでマンネリなのが悩みなんですけどね(´・ω・`)

    115さんの住むところは暑くないですか?
    これから夏本番暑くなってくるので
    無理せず
    焦らず頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ