38w4d内診グリグリ刺激してもらいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:57:47

    >>54やっぱ2人目のほうが早く陣痛来やすいんですかね。

    • 0
    • 56
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:56:27

    >>53腰にいまズシンと来てるんですけど、連続性はないんですよねー

    赤ちゃんは下がって来てるんですけど

    • 1
    • 55
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:54:28

    >>52わたしも超過しそうな予感です。

    グリグリしたてなので、腰は痛いんですけど陣痛に繋がらないです。

    最終兵器促進剤に期待します。あ、バルーンも。

    • 0
    • 17/05/24 21:27:20

    1人目はグリグリの夜におしるしが来て、3日後に陣痛、陣痛開始から24時間後に出産だった。

    2人目はグリグリの時点で子宮ロ1センチと言われたけど、グリグリから4日目でおしるしが来て、3日後に陣痛、陣痛開始から3時間半で出産だった。

    • 1
    • 17/05/24 21:22:09

    >>48
    私は痛いというより、ズシンと重かった感じ。地球に沈むんじゃないか?闇に吸い込まれるんじゃないか?みたいな異様な苦しみでした。

    • 0
    • 52
    • グラタンフライ
    • 17/05/24 21:22:02

    >>48
    急に痛みが強くなるから痛いと感じやすいけど、
    MAXの痛みは自然と変わらないらしいよ。
    ちなみに私は3人ともグリグリ効果なしで、誘発(笑)

    • 0
    • 51
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:18:16

    >>49いえいえ!コメントありがとうございます。

    • 1
    • 17/05/24 21:16:56

    >>47まだこんなこと言ってるんだね(笑)

    • 0
    • 17/05/24 21:11:45

    >>48
    私促進剤で軽く痛みが来たな~って所から無痛分娩だったの。ごめん…参考にならなくて。

    • 0
    • 48
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:09:10

    >>46促進剤の陣痛って痛いですか?

    • 0
    • 47
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:08:42

    >>45 まだこんな事言ってる人いるんですねー(笑)

    • 0
    • 17/05/24 20:25:30

    残念ながら私それでも陣痛来なくて促進剤でしたー(;_;)

    • 0
    • 17/05/24 20:23:27

    ぐりぐりしたから陣痛くるとかなんなの?病院の先生がわざわざ刺激させるの?なんか不自然

    • 0
    • 44
    • とばーがー
    • 17/05/24 20:19:13

    主です~
    今日もグリグリやってもらいました。
    夜中あたり来るかなー

    • 0
    • 17/05/19 14:04:21

    わたしは2人目のとき、切迫で安静続いたのに意外と産まれてこなかったから、39wの健診でグリグリしてもらった。その3時間後くらいには産まれたよ。

    • 0
    • 17/05/19 13:59:16

    その日の夜に破水した

    • 0
    • 41
    • タコライス
    • 17/05/19 13:57:59

    >>35やらない医者もいるよ。

    • 0
    • 17/05/19 11:11:42

    内診グリグリは、しない病院とする病院とあるみたいですね

    • 0
    • 39
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/19 11:03:58

    >>35検診の時の超音波はやったけど、ぐりぐり刺激をすることはなかったよ。

    • 0
    • 38
    • みつだんご
    • 17/05/19 10:50:11

    その日の夜に破水した

    • 0
    • 17/05/19 10:48:48

    1人目予定日10日超え
    2人目5日超え
    だったけど、2人ともグリグリはやらなかったよ。やらない病院だったのかな。
    グリグリは痛いって聞くから、私はやりたくないなー(^^;

    • 0
    • 36
    • イタリアン
    • 17/05/19 10:47:51

    37週でグリグリして、生理痛程度。
    38週、39週もしたけど変わらず
    40週でベテランの先生にしてもらって
    痛すぎて腹抱えて帰って、晩御飯準備してたら、耐えれなくなり、病院戻って20分で産まれた。

    • 2
    • 35
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/19 10:46:59

    >>33
    病院でやられなかった?自分の意思で待つ待たないじゃなくて、病院でやるねーってやられたけど。

    • 0
    • 17/05/19 10:44:36

    グリグリされた12時間後に生まれた。初産で38週3日。

    • 0
    • 33
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/19 10:42:37

    >>28二人産んでるよ。一人めは41w二人目は37w

    • 0
    • 17/05/19 10:24:57

    内診グリグリが恐怖だったけど全然痛くなかった。関係ないだろうけど予定日1週間後に出産。
    いま二人目だけど今回の病院は痛いのかなー

    • 0
    • 17/05/19 10:17:53

    >>30 安産ですねー!7時間くらいで私も赤ちゃんも頑張りたいものです。

    • 0
    • 30
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/19 10:12:51

    >>9
    短時間なのかはわからないけど、朝の7時に破水して病院行って、14時に出産したよ

    • 0
    • 17/05/19 10:10:40

    >>26お母さんのお腹が居心地良かったんですね

    • 0
    • 17/05/19 10:09:48

    >>18
    お子さんいらっしゃらない方はわからないかもしれないですね

    • 2
    • 17/05/19 10:08:00

    >>17おーグリグリ成功例ですね。
    うらやましいな。赤ちゃん大きいと母子とも大変ですもんね。

    • 0
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/19 10:06:50

    私もやってもらったけど、軽く出血しただけで結局1週間以上予定日過ぎて入院した。

    • 0
    • 17/05/19 10:05:52

    >>16いや、個人差があると思います。
    陣痛よりも痛かったと言ってた方もいました。

    • 0
    • 17/05/19 10:05:21

    >>14
    あんなのカスだわ

    • 0
    • 17/05/19 10:04:31

    >>14人それぞれ痛み具合は個人差があると思います。あと、先生の加減もあると思います。

    • 0
    • 17/05/19 10:03:05

    >>13大概の先生は言うと思いますよ。出血するかもしれないからナプキン貰いますし。

    • 0
    • 17/05/19 10:01:37

    >>12おおお、思いっきりオーダーはまだ出来ませんわ…
    主は今日で3日目なので来ないパターンかなー
    散歩やスクワットがんばります

    • 0
    • 17/05/18 14:45:41

    >>18
    はぁ!?
    正産期過ぎないように産婦人科医が故意でやってるんだよ?
    母親なのにそんな事も知らないの?

    • 2
    • 19
    • みつだんご
    • 17/05/18 14:43:57

    一人目の時37週で前駆陣痛凄かったからってやられたけど、その後少しうっすら出血しただけで全く来ないし予定日過ぎた。
    2人目は臨月入ってから内診すらやってないけど38週入ってすぐ産まれた。

    そんなもんよ

    • 0
    • 17/05/18 14:41:53

    自然に陣痛くるのまてないの?

    • 1
    • 17
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 14:35:11

    胎児が大きくわたしの身体が小さいから早めに産みましょうって
    生産期に入ってすぐの検診でグリグリ。
    3時間後に破水。入院、7時間後に陣痛がついてくれて出産しましたよ~

    • 0
    • 17/05/18 13:52:20

    >>14
    しゅっさんの100分の1ぐらいです。

    • 0
    • 15
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/18 13:51:33

    >>13
    正産期以前はやらないので、以降の痛いのはそうだと思いますよ。
    ぐいっとひと回しするような感じです。

    • 0
    • 14
    • 播州ラーメン
    • 17/05/18 13:47:24

    内診グリグリって痛いんですか??(T-T)

    • 0
    • 17/05/18 13:46:20

    ぐりぐりって言われなくても分かるもの?
    私普段の内診より痛いし長いなーと思ってたらその日の夜に陣痛きたんだけど。ちなみに予定日4日超過。
    あれが俗に言うぐりぐりだったのかが謎。

    • 0
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/18 13:43:34

    私は3人ともぐりぐりの翌日ですよ。
    明日産みたいから思いっきりお願いしますって言って剥がしてもらいました!

    • 0
    • 11
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:33:04

    >>8卵膜剥離ですね。

    刺激されてから歩いたりもしたんですけど、破水のはの字もこないですよ

    スルッと産めたらいいですね。まだ予定日じゃないので、今はこの子のペースに合わせようと思います

    • 0
    • 10
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:30:30

    >>7予定日超過してたんですか?

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:29:52

    >>6コメントありがとうございます

    破水からなら短時間でした?

    • 0
    • 17/05/18 13:29:10

    グリグリってどっかの膜?剥がすんだよね…
    私はその夜に破水して出産したけど、
    ドキドキですね、主さんがんばれー

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ