38w4d内診グリグリ刺激してもらいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:25:15

    コメントありがとうございます!

    やっぱり当日来ないともう効果はないのかな。

    昨日グリグリしてもらって、夜中前駆陣痛ぽかったけど治ってしまいました

    • 0
    • 5
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:26:10

    >>3コメントありがとうございます!

    わたしも来ない1人です。

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:29:52

    >>6コメントありがとうございます

    破水からなら短時間でした?

    • 0
    • 10
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:30:30

    >>7予定日超過してたんですか?

    • 0
    • 11
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 13:33:04

    >>8卵膜剥離ですね。

    刺激されてから歩いたりもしたんですけど、破水のはの字もこないですよ

    スルッと産めたらいいですね。まだ予定日じゃないので、今はこの子のペースに合わせようと思います

    • 0
    • 17/05/19 10:01:37

    >>12おおお、思いっきりオーダーはまだ出来ませんわ…
    主は今日で3日目なので来ないパターンかなー
    散歩やスクワットがんばります

    • 0
    • 17/05/19 10:03:05

    >>13大概の先生は言うと思いますよ。出血するかもしれないからナプキン貰いますし。

    • 0
    • 17/05/19 10:04:31

    >>14人それぞれ痛み具合は個人差があると思います。あと、先生の加減もあると思います。

    • 0
    • 17/05/19 10:05:52

    >>16いや、個人差があると思います。
    陣痛よりも痛かったと言ってた方もいました。

    • 0
    • 17/05/19 10:08:00

    >>17おーグリグリ成功例ですね。
    うらやましいな。赤ちゃん大きいと母子とも大変ですもんね。

    • 0
    • 17/05/19 10:09:48

    >>18
    お子さんいらっしゃらない方はわからないかもしれないですね

    • 2
    • 17/05/19 10:10:40

    >>26お母さんのお腹が居心地良かったんですね

    • 0
    • 17/05/19 10:17:53

    >>30 安産ですねー!7時間くらいで私も赤ちゃんも頑張りたいものです。

    • 0
    • 17/05/19 11:11:42

    内診グリグリは、しない病院とする病院とあるみたいですね

    • 0
    • 44
    • とばーがー
    • 17/05/24 20:19:13

    主です~
    今日もグリグリやってもらいました。
    夜中あたり来るかなー

    • 0
    • 47
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:08:42

    >>45 まだこんな事言ってる人いるんですねー(笑)

    • 0
    • 48
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:09:10

    >>46促進剤の陣痛って痛いですか?

    • 0
    • 51
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:18:16

    >>49いえいえ!コメントありがとうございます。

    • 1
    • 55
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:54:28

    >>52わたしも超過しそうな予感です。

    グリグリしたてなので、腰は痛いんですけど陣痛に繋がらないです。

    最終兵器促進剤に期待します。あ、バルーンも。

    • 0
    • 56
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:56:27

    >>53腰にいまズシンと来てるんですけど、連続性はないんですよねー

    赤ちゃんは下がって来てるんですけど

    • 1
    • 57
    • とばーがー
    • 17/05/24 21:57:47

    >>54やっぱ2人目のほうが早く陣痛来やすいんですかね。

    • 0
1件~21件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ