プラレールって必要?

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 冷やし肉そば
      17/05/18 12:42:57

    必要ない、買わない。
    もう年長。トミカ派で車のものはいろいろ買い揃えたけどプラレールは持ってない。
    でもあれば遊ぶよ。実家に基本セット買って実家行った時のお楽しみにしてる。
    5歳でもまだ組み立ててーって言うから家には置きたくない。本人たいして興味もないし。
    本人が遊んでくれるならいいけどうちは親がつきっきりじゃないと無理だよせっかく組み立ても今度これ(パッケージ見て)作ってとか言ってコロコロバラされるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ