命の母飲んでる人いますか?

  • 病気・健康
  • 卵焼き
  • 17/05/18 10:07:25

2カ月程前から命の母飲んでます。
飲み始めたきっかけは、朝起きたときからなぜかイライラしてたから、飲んでみた。
そしたら、そのイライラは治まったんだけど
1ヵ月ほど前から下痢なんだよね
しかも水便…
命の母飲んでる人で下痢になってる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 10:33:07

    女性は便秘の人が多いから生薬で快便になるように調合されてるんだって書いてる。
    で、元々快便の人が下痢になるらしいんだけど水便にまでなるのかなーって思ってさ

    • 0
    • 17/05/18 10:30:40

    あーそれで私下痢だったのかな。
    でも生理前の頭痛やイライラが軽減した。

    • 0
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/05/18 10:30:38

    命の母ホワイトで下痢になったよ。でも便秘だったから下し気味でも出てるとスッキリする気がしてる。

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 10:26:42

    >>3
    お試し価格の7日間のがあるよ。
    わたしはそれから始めてみたよ。

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 10:25:33

    下痢になった人もいるんだね。
    やっぱり命の母で下痢かなー。

    わたしは下痢だけなんだけど、イライラして旦那とか子供に嫌な気持ちさせるぐらいなら
    自分だけが下痢で肛門痛いぐらい、いいやって思ってさ 笑

    本当にイライラは、なくなったよ。
    下痢さえなければ、もっと快適なんだけど。

    でも、この一便飲み終わったら婦人科行ってみるよ

    • 0
    • 3
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/18 10:21:09

    わたしも命の母ちょっと興味ある。イライラし過ぎておかしくなりそうだし、何より子供たちに悪い。でも副作用の例見るとそっちの方が怖いんだけどどうなんだろ?

    • 0
    • 2
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 10:15:38

    更年期?にはプラセンタが良いって聞いてプラセンタゼリー食べはじめて1ヶ月、イライラは少しずつ落ち着いてきた。命の母も興味ある。

    • 1
    • 17/05/18 10:10:22

    命の母ホワイトだけど下痢になったよ。でも、そのうちなくなったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ