貴族探偵に相葉君必要??

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

富士宮やきそば(17/05/17 17:11)

相葉君いらなくない?周りのキャラ濃いしなんで嵐使ったかな…嵐ってだけで嵐とその他になっちゃわない?内容楽しいから俳優使えば良かったのに…相葉君の話し方がモヤモヤする

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 73件)
前の50件 | 次の50件

No.73
焼きまんじゅう
17/05/20 05:37
翔くんと北川景子の謎解きはディナーのあとでは良かったのに。
貴族探偵は相葉くん残念。

  • 1
No.72
辛麺
17/05/20 05:17
いや
やっぱり斎藤さんだぞ。

  • 0
No.71
辛麺
17/05/20 05:16
裸の長瀬智也でも可

  • 0
No.70
辛麺
17/05/20 05:16
いや、結局野々村議員に抱かれればそれでいいや

  • 0
No.69
辛麺
17/05/20 05:12
>>64
例えば
ウエンツとか岡田将生とか。

  • 0
No.68
匿名
17/05/20 05:12
相葉は必要ないね
使用人だけで十分だわ

  • 1
No.67
バリそば
17/05/20 05:11
>>64
落としてないって言っときながら、確実に落としてる文章さすがですね。。

  • 0
No.66
あんかけスパゲティ
17/05/20 05:09
>>64 横だけど、織田さんの 批判にしろ演技の話は、他のところでしたらどう。
ここは、相葉君が必要かってトピじゃんか。

  • 0
No.65
富士ホワイト
17/05/20 05:02
相葉いらない

  • 0
No.64
富士宮やきそば
17/05/18 22:55
>>63 私かな?織田さんを落としてないつもりだけど。口調は変だったけど織田さんは演技力はあるし。でも黒いしちょっと合わないな。
貴族設定なのに、それらしい人使ってほしい。

  • 0
No.63
ちゃんらー
17/05/18 21:04
相葉の話なのに織田の話してる人いてワロタ
相葉を上げる為にわざわざ織田を落としてるのかな

  • 2
No.62
宇都宮焼きそば
17/05/18 16:02
相葉くんは好きなんだけど あのドラマにはいらないね。貴族ってキャラじゃないもんね。

  • 0
No.61
えびめし
17/05/18 15:57
主役なのに必要なしって www
ずっと芸能界で仕事してトップアイドルなら、その役に合うように作っていく努力すればいいのに。高級車のCMの仕事もあったんだし、少しくらいセレブな雰囲気を出せるようになれたらねぇ。

  • 0
No.60
ザンギ
17/05/18 15:49
嵐ファンだけど相葉くん無理あるよね

嵐の中だったらまだ松潤とかの方が良かったよ

相葉くん見てるとハラハラして頑張れって気持ちになるわ

  • 0
No.59
太平燕
17/05/18 15:27
あのドラマ相葉くんだけ邪魔。面白くて好きなんだけどなー。

  • 3
No.58
クリームボックス
17/05/18 15:16
相葉ちゃんを推したいのはわかるけど本人に向いてない役を無理やりやらさないでほしい。演技力でどうにかできる人じゃないし。
嵐のファンだけど今は生瀬さんと滝藤さんを楽しみに見てる。

  • 3
No.57
イタリアン
17/05/17 23:47
>>50
織田裕二も右京も名探偵ポワロの熊倉さんを参考にしていたから喋りがあんな感じになったんだよ。

  • 0
No.56
宇都宮焼きそば
17/05/17 23:26
嵐だと安っぽく見えてしまうんだよなー。

  • 1
No.55
レモン牛乳
17/05/17 23:23
>>51 大野くん…魔王の成瀬先生みたいだったら見たいかも。声もいいし顔は真面目にしてれば私は好み。
でも大野くんって波瑠とのドラマみたいに恋愛に奥手なイメージあって、アバンチュールって言葉が似合うのは松潤、次点で翔ちゃんかな。

  • 0
No.54
太平燕
17/05/17 23:20
うちの家族全員同じこと話してた(笑)
相葉くん話すと流れが止まるというか…まったくハマってないよね

  • 4
No.53
焼豚卵飯
17/05/17 23:01
いらない。
嵐にもいらない。
ジャニーズにもいらない。
芸能界にもいらない。

  • 2
No.52
レモン牛乳
17/05/17 22:53
>>50 あっ、成宮くんゲストで出てたね。これと世にも奇妙な物語の「貼られる」に出てたのを最後に引退だったのかな。
織田さん、右京さん意識してるとか言われてたね。
相葉ちゃんはまんまだけど、どーしたら貴族に見せられるんだろ。嵐の中ではスタイルは好きなんだけどね。

  • 0
No.51
伊勢崎もんじゃ
17/05/17 22:51
>>45
大野がいい。大野は実在しないような役よくするし。

  • 0
No.50
匿名
17/05/17 22:48
>>45
織田裕二の言い方は批判続出だったみたいだね。
右京さんと何かの役柄が混じっててどうのこうのってあったな〜。
成宮くんも出てたね、トピと関係ないけどw

  • 0
No.49
あくまき
17/05/17 21:08
>>20 >>44
分かる…
ドラマ以外でも話し方とか、オーラとかにも気品があるし。
松重さんたちが仕えてても、何ら違和感すらないわ。
そうじゃなくてもジャニーズは、無理に使うの控えてほしい。

  • 0
No.48
たまの温玉めし
17/05/17 21:00
>>41 ストーカーに追われる(笑)

  • 1
No.47
レモン牛乳
17/05/17 20:59
織田裕二よりは江頭のが貴族っぽい。

  • 0
No.46
伊勢崎もんじゃ
17/05/17 20:56
逆に影が薄いからスルーしてみれる。みてると何かくせになんだよねあのドラマ。井川はるかと貴族探偵の関係性も気になるし。

  • 1
No.45
レモン牛乳
17/05/17 20:51
織田裕二の貴族もかなり無理が。
あっちは特殊なキャラだったのもあるけど、演技力でなんとかカバーできてたかもしれないけどさ、貴族らしいミッチーとかディーンとか、稲垣吾郎とか、私は松田翔太もいいかなと思ってるけど、そういう人で見たかったな。

嵐で選ぶなら松潤か、翔くん。少なくとも相葉ちゃんじゃない。

  • 0
No.44
ねぎ
17/05/17 20:43
>>20
本当だよね。
直近で似た役か とか言う人いても、ディーンさんなら上品だし 仕える人たちとの見た目的なバランスも良さそうだから すごく良いと思うのに。

  • 0
No.43
そばめし
17/05/17 20:36
なんだろうな
相場くんがお嬢さんとかいうのがどうしても受け付けない。
ジャニーズでやらなきゃいけなかったのかな?
それなら稲垣じゃだめだった?

  • 3
No.42
醤油かつ丼
17/05/17 20:34
ほんと。。。
なんで相葉くんなんだろう。。
ディーンみたいな綺麗な品のある顔の人にやってもらいたかった。。
相葉くんだからなんか観ないや。

  • 2
No.41
クリームボックス
17/05/17 20:33
相葉くん好きだけどこの役はちょっと。。
俺様キャラより町医者とかストーカーに追われてる役の方が合う。

  • 4
No.40
たまの温玉めし
17/05/17 20:31
>>37 おぉ〜!だったら毎週録画して楽しむよ!!
ちなみに一度もこのドラマ見てないから内容知らないけどね。ディーンなら見る。

  • 1
No.39
宇都宮餃子
17/05/17 20:28
ですね、いらない

  • 0
No.38
安養寺ラーメン
17/05/17 20:21
必要ないな

  • 1
No.37
佐世保バーガー
17/05/17 20:19
相葉くんは好きだけど、このドラマには合わないよね、、ディーンフジオカがよかった。

  • 4
No.36
府中焼き
17/05/17 20:08
>>34
武井咲の震えたようなしゃべり方と力のない声が苦手〜。

相葉くん好きだけど、この役は合ってない。

  • 5
No.35
カレーイタリアン
17/05/17 20:05
相葉くんは声が悪いし、演技下手。
周りが濃すぎる。脇役に力入れ過ぎ。

  • 4
No.34
富山ホワイト
17/05/17 20:02
相葉も武井咲も声が弱いよね

  • 3
No.33
富山ホワイト
17/05/17 20:00
>>10
ああ本当だ!ミッチーとかなら素直に楽しくみれたかも!!
相葉ちゃんは好きだけど、相葉ちゃん貴族探偵は無理すぎる。

  • 1
No.32
イタリアン
17/05/17 19:59
>>29
やだほんとだ!
恥ずかしい(/-\*)
ごめんね相葉くん

  • 0
No.31
そばめし
17/05/17 19:58
>>27
同じ意見です。

  • 1
No.30
とり天
17/05/17 19:50
声が高いんだよな〜相葉くん。
ストーリー的に何者なんだ?と気になって毎週観てるけど、あの声と演技にまだ慣れない。
脇役はツッコミ満載で最高すぎる!

  • 1
No.29
ヨーグルッペ
17/05/17 19:46
>>24
稲葉じゃないよ(笑)相葉ね。

稲葉の物置じゃないんだからさー(笑)

  • 5
No.28
ヨーグルッペ
17/05/17 19:44
私だけじゃなかったんだね…w
相葉君の話し方気になってたの。

貴族の役はちょっと相葉君には似合わないな…ていうのが率直な感想。

だったら大野君の方が私はいいかな。

  • 3
No.27
盛岡冷麺
17/05/17 19:18
相葉くん嫌いじゃないけど、この役は相葉くんじゃない方がよかった

  • 6
No.26
ねぎ焼き
17/05/17 19:17
>>22
今相葉くんCMから何からめっちゃ出てるもんねなんでかは分からないけどごり押し中なのは分かるよね

  • 1
No.25
ローメン
17/05/17 19:17
毎回生瀬を楽しみに観ています

  • 3
No.24
イタリアン
17/05/17 19:17
どっか空気の漏れた話し方じゃない?稲葉くんて

  • 1

1件〜50件 (全 73件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ