刺繍入りの服ってなんかダサくない?

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

タコライス(17/05/16 22:59)

一気にレトロ感出るから若者にしか似合わないよね?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜25件 (全 25件)
前の50件 | 次の50件

No.25
けんちんうどん・そば
17/05/20 21:22
顔が可愛いくてスタイル良い子は似合う

  • 0
No.24
肉巻きおにぎり
17/05/20 20:06
おばさんはださく感じるし、
若い子には新鮮なんだよ。

  • 0
No.23
辛麺
17/05/20 16:58
>>15
ちんどん屋のイメージがよく分からない

  • 1
No.22
ローメン
17/05/20 16:56
物による
人による

  • 1
No.21
ヨーグルッペ
17/05/20 16:55
40代の私だけど、子供の頃にあのような服を着ていたし、幼稚に見えるから着ない。

  • 0
No.20
うどんぎょうざ
17/05/20 16:48
今更旦那ウケなんてどうでもいい。

皆好きな服着たらいいのよ。
私は黒いシャツの花柄着るよ〜。

  • 2
No.19
冷やし肉そば
17/05/19 19:27
>>15
そうだろうね。
だから、女子アナが人気なんだよね。
カーディガンにフレアスカートみたいな。ださいよね。

  • 1
No.18
すったて
17/05/19 19:26
>>15
男性によく見られる服だからってみんな服選びしないからね。

  • 2
No.17
豊橋カレーうどん
17/05/19 19:18
>>15
男性目線なんてどうでも良くない?
自分が可愛いと思う服を着たいだけ着る

  • 6
No.16
北見塩焼きそば
17/05/19 19:16
34歳だけど着てるよー可愛い

  • 2
No.15
バリそば
17/05/19 19:15
私は可愛いいと思って着てたんだけど、旦那はちんどん屋みたいで変な服って言ってた。
男性にはダサく見えるらしいよ。
タックパンツ&ローファー?おじ靴も不評で、なんでおじさんみたいなパンツと靴を流行って女子が着てるのか理解できないみたい。スエットのジョガーもブルゾンも可愛くないってさ!
男性は可愛いい!女子!ってわかりやすい格好が好みみたいね。

  • 0
No.14
ボルガライス
17/05/18 12:05
>>11 それわかる!
今52の実母が刺繍服ばっかり着てる

  • 0
No.13
横手やきそば
17/05/17 22:04
>>11
家にあるシャツに自分で刺繍しようかな?一時期ハマってたから刺繍セットあるし。

  • 1
No.12
富山ホワイト
17/05/17 20:37
>>10
わかる。中途半端な年代のおばさんが着てもださいし、おばあちゃんかよ。みたいな感覚になっちゃう。
若い子には新鮮でかわいいんだろうけどね。

  • 0
No.11
えびめし
17/05/16 23:34
ゆるっとしたワイシャツに刺繍は可愛いのある。
デニムジャケット、MA1、デニムパンツとかに刺繍してあるのはなんかおかしい。

  • 3
No.10
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/16 23:30
65の母が好んで着てる。
似合ってるよ。
小花柄が若者とおばあちゃんに似合う見たいに。

  • 0
No.9
富士宮やきそば
17/05/16 23:21
今日ヒルナンデスで仁香が刺繍のトップス選んでコーデ負けてたよね。

  • 3
No.8
デミカツ丼
17/05/16 23:16
>>7
あきらめないで。

  • 0
No.7
厚木シロコロホルモン
17/05/16 23:11
>>5
わかる。
今年は色々出てるなー、昔も着てたなー、って合わせた時の悲しさ。

  • 0
No.6
金沢カレー
17/05/16 23:06
刺繍の色使いや柄による。
安っぽい刺繍だと、中国っぽい。

  • 5
No.5
あんかけスパゲティ
17/05/16 23:04
これ若い子は可愛いけどオバの場合昭和感ハンパない

  • 5
No.4
もんじゃ焼
17/05/16 23:01
可愛いよ

  • 1
No.3
えびめし
17/05/16 23:01
35歳だけど着てるわ

  • 1
No.2
とん汁ラーメン
17/05/16 23:00
持ってますが…

  • 1
No.1
匿名
17/05/16 23:00
可愛いじゃん。

  • 1

1件〜25件 (全 25件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ