浮気を隠すのはなぜだと思いますか?

  • 旦那・家族
    • 9
    • レモン牛乳
      17/05/17 03:10:38

    浮気した側からしたら、こどもとられたくない、お金とられたくないとかかな。
    あとは、世間体的に価値観の違いとかで別れたい。
    自分の浮気とかで別れたら、自分の身内からも怒られるし。


    もう浮気やめたけどさ。
    結局ゴールないからやめたよ。
    すごく好きで三ヶ月だけどかなり今も引きずってはいるけどね。(戻りたいとかじゃなく、好きだったなーー!って。)

    その人と一緒になりたいとかも思ったけど、こどもたちのことや、結婚するならこの人はそれはまた違うかなとか理性も出てきた。
    男だと理性出るかはわからんよね。
    すごく計算高くて、嫁に証拠はつかまれないとしても嫁が参るのを待ってる可能性も。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ