【企業様・社員様】←たかがパートに何求めてるの?と思う事 part1【疑問】

  • 働くママ
    • 8
    • 奥美濃カレー
      17/05/16 12:11:29

    この前面接に行ったパート先の適性検査なんて、四字熟語の読みと意味、計算問題、自己分析チェックとサービスに対しての小論文があったけど、制限時間が15分ぐらいしかなくて問題数ざっと見ただけでも時間足りないと思って焦ったわ。
    特に計算問題の中で、
    [店舗の売上○百万円に対しての占有率がX%時の会社の合計売上αを求めよ]
    って問題があって、素人には解けない問題ズラズラ。
    クリーニングの受付に、一体全体なに求めてるのかなって疑問だらけだったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ