【企業様・社員様】←たかがパートに何求めてるの?と思う事 part1【疑問】

  • 働くママ
    • 7
    • とん汁ラーメン
      17/05/16 10:00:53

    うちの会社は良い意味でパート、アルバイト、社員関係なく仕事を任せてもらえる。自分で企画してやらせて貰えたり、頑張れば頑張った分だけ評価される。それが時給に反映される。パートだからって無碍に扱われたりしないし、とてもやりがいがあるよ。
    昔働いてたところは、パートのくせにとかパートがでしゃばるなとか色々あったけどね。パート任せにしたり負担を追わせすぎる会社はどうかと思うけど、それなりに期待されるとやりがいは出てくるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ