機嫌悪くなると物にあたる旦那

  • 旦那・家族
  • バクダンおにぎり
  • 17/05/15 12:33:13

物にあたる旦那をお持ちの方、どう対処してる?

何か注意しただけですぐ機嫌悪くなって、
ドアバーン!!!食器も投げるようにシンクに置く、歩く時にドンドン!と床をわざと踏みつけて歩く。

結婚8年目、一向に治りません。


ちっさい奴と思ってスルーしてますが、
こっちも腹たってる時はほんとに頭にきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 17:35:29

    可哀想な情けない奴と思えばいいよ。

    文句を言わせるために、わざと音をたてたりするから、シカト無視が一番!

    • 0
    • 30
    • 四日市とんてき
    • 17/05/15 17:27:34

    それで結婚して8年目で私は離婚した。
    直らない。

    • 1
    • 29
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 14:00:55

    >>27
    同じですね。

    物にあたる父親が嫌いだったのに、自分が選んだ旦那までまさかそうとは(^^;)
    本当に嫌気がさします。

    おだやかな旦那が欲しかったです。

    • 0
    • 17/05/15 13:59:46

    >>27モラハラ?DVじゃなくて?

    • 0
    • 27
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/15 13:44:46

    我が家と同じすぎて驚いています。
    人を殴らないからマシだと思っていたし、男の人ってそういうものだと思っていたので、それが、おかしいことに気づきませんでした。
    私の父も腹立つと壁に穴あける人でしたので。
    でも、子供が産まれてから、子供に危害を加えられると危ないと思い別居しました。
    これってモラハラっていうのらしいですね。最近知ったのですが。
    私もそれこそ、一回くらい殴ってくれたら離婚するきっかけになるのになと考えていましたが、なかなか殴られず。。。
    仕方なく別居にとどまっています。

    • 0
    • 26
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:43:15

    >>18
    それもいいね

    • 0
    • 25
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:41:44

    >>22
    太鼓さんありがとう。

    今度またドアバーンされたら
    脳内で太鼓叩いて、気を紛らすよ。

    • 0
    • 24
    • イタリアン
    • 17/05/15 13:40:24

    馬鹿なんだね

    • 0
    • 23
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:39:46

    >>20
    ドアバーン!!もDVになるのかな。

    DVと言えば、旦那が食べたお菓子の袋をそのままにしてたから、捨てといてよね!と注意したら「いちいちうるさい。自分もよく出しっぱなしのくせに。DVだ!!」と言われた。

    ちいさすぎない?うちの旦那

    • 1
    • 17/05/15 13:37:35

    >>21
    陰ながら太鼓を鳴らして応援しています

    • 0
    • 21
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:35:05

    >>19
    そうだね、、
    ありがとう。

    お金貯めるよ。

    • 0
    • 17/05/15 13:34:14

    それ一生直らないよ
    父親がそうだったから。

    ちゃんとしたDVになりますよ
    何年もこの先貴方は怯えて暮らす事になる
    後悔しながら生活する
    子供が大きくなると父親の事がトラウマになる

    • 0
    • 17/05/15 13:26:55

    >>17
    親より自分を大切にしなよ

    • 1
    • 17/05/15 13:23:51

    サンドバッグ買ったら?
    女性の知り合い 物に当たるからと置いてるよ
    通りすがりに 叩いてる ウケる

    • 0
    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:21:45

    >>16
    同意と言うか、孫の事や生活の事を心配してくれて凄く反対される。そして説得される。

    私自身も親を心配させたくなくて離婚に踏み切れない部分もある。

    • 0
    • 17/05/15 13:12:45

    >>15
    離婚するのに親の同意が必要なの?

    • 1
    • 15
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:09:03

    >>14
    金銭的に苦しくなるのもある。

    あと、
    結婚三年目にね、すぐキレる所や旦那の全てが嫌になって、
    泣きながら実親に電話して、義実家にも離婚したいと言いに行ったけど、
    両家ともに、性格が合わないだけで離婚だなんて甘すぎると言われて断念したの。

    やっぱり本人同士の問題ではないと痛感したよ。

    できるものなら今すぐ離婚したいよ!

    • 0
    • 17/05/15 13:01:38

    何でそんなおかしなのと別れないの?

    別れると金銭的に苦しくなるから?

    • 1
    • 13
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 13:01:38

    >>10
    そっか、まだ物にあたって済んでるだけマシと思えばいいのかな。

    もし殴られたら警察に行けるのにな。

    • 0
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 12:59:28

    >>7
    扇風機破壊とか、子ども達起こしてまで怒鳴ったりなんて酷いね。
    腹立つね。

    私も脳内で何度も包丁で旦那を刺し殺してるよ笑
    さすがに持ち出した事はないけどさ。

    旦那はその後謝ってきたりする?

    • 0
    • 11
    • シシリアンライス
    • 17/05/15 12:58:55

    うちもそう、明らかにバカ。
    ヒステリー起こすし、もの投げたり、蹴ったり。
    基本的にキチだわ。
    結婚は失敗した。
    あと、三年我慢して別れるつもり。

    • 1
    • 17/05/15 12:56:23

    >>9そうなのか。一緒だね。うちは毒母のせいで周りが巻き込まれて今泥沼。同じく父は趣味あるけど、毒母のせいで度々イラつかされて物にあたってる。でもずっと我慢して爆発するより少しずつ発散してるならいーやと少し思うようになってきた。人に手だし始めたらちょっと話は変わってきちゃうけど。

    • 1
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 12:52:45

    >>5
    私も実父がそうだったんです。
    今も家の壁に穴空いてる。

    趣味はあるんだけど、イラついたら抑えられずに
    物にあたってるみたい。
    治らないのかな。
    もうイヤ。

    • 0
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 12:50:17

    >>3
    お子さんに投げるなんて酷いね。
    そんなことされたら私はブチギレるかもしれかい。

    • 0
    • 7
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/15 12:47:36

    うわ!
    主さんと状況が似すぎててびっくりした!
    結婚8年目だし、実家に旦那と私と子供達で昨日行ったんだけど帰ってきてしばらくしたら、いきなりキレて子供に怒鳴り散らして扇風機破壊、机椅子蹴る。
    かなり迷惑!
    しかも夜11時半とかに寝てる子供起こしてまで!
    私昨日はほんっとーに包丁持ち出した。
    寝てる間に刺しころしてやりたかったよ。
    頭おかしいよね!
    モラハラだしいつかDVされそうでこわい。

    • 0
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/05/15 12:45:06

    >>1
    笑ってしまった(笑)ドラで叩くとか。

    • 0
    • 5
    • せち焼き
    • 17/05/15 12:41:35

    旦那じゃなく同居の実父がそう。壁とドアに穴開けた。なんでも大げさに音立てる。多分治らないよ、こういうの。イライラして物に当たる人、カラオケ行く人、日記に書く人、飲みに行く人とか色々あるけど簡単に変えられないと思う。

    • 1
    • 4
    • せんべい汁
    • 17/05/15 12:40:50

    離婚したらいいのに

    • 0
    • 3
    • ねぎ焼き
    • 17/05/15 12:39:30

    うちもリモコン子供に投げたり、何かしら近くにある物投げるクセがあり子供も嫌がってる。
    お酒飲んでるときは特に態度がひどいです。

    • 0
    • 2
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 12:38:07

    >>1
    太鼓ーーwww
    それが出来たら一気に和みそう。

    あなたステキですね。

    • 0
    • 1
    • そばめし
    • 17/05/15 12:35:35

    こちらも負けずにバァーーン!!ドォンドン!!!カッカッ!と太鼓を鳴らす。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ