メイジェイのCMうっざー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/31 11:13:26

    こんなこと書くべきじゃないんだろうけど、この人AVに出てそうな顔だよね。
    数ある整形顔の中でも特に下品寄りな感じがする。
    フェラ好きそうな顔だなぁって。

    • 1
    • 48
    • 富山ホワイト
    • 17/05/30 21:06:50

    そうですね。非常にうるさいです。悪い印象で残るCM。

    • 0
    • 47
    • 白エビバーガー
    • 17/05/28 23:07:41

    あれは無いわー

    • 2
    • 17/05/28 23:01:06

    うるさくて不愉快‼

    • 1
    • 17/05/26 16:07:55

    わー!同じ事思ってる人いっぱい。
    うるさいだけだよね。
    ただのカラオケうまい人。

    • 5
    • 44
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/26 16:05:08

    キンキンうるさいだけ

    • 5
    • 17/05/26 15:34:41

    生で歌声を聴いた事あるけど、ただ甲高いだけで上手くなかった。キンキン声で耳障り。
    黙っていれば色白で綺麗だから、美魔女としてモデルするといいかもね。

    • 4
    • 42
    • イタリアン
    • 17/05/26 15:24:28

    洗えるスマホって完全主婦層向けなのに何故こいつ?
    エプロンまで付けていつからママタレになった?
    なんか見る度に疑問だし、声うるせーし。
    こいつのデカ声のせいでいちいち音量下げてるわ。

    • 5
    • 41
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/25 17:47:25

    そのうざさで話題になるのを期待してそう。

    • 0
    • 17/05/25 17:42:21

    今の今まで芳香剤のCMかと思ってました。
    うるさいからチャンネル変えちゃいます

    • 6
    • 39
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/25 07:36:54

    このCM本当に不快。
    黙っていれば綺麗な人だと思うし歌も上手いんだろうけど…
    歌声聴く度にどんどん嫌いになっていくのはなんでだろう

    • 10
    • 38
    • デミカツ丼
    • 17/05/25 07:18:56

    私、よく分からずにこのスマホ買ったけど、調理中画面触らずにスクロール出来る機能が付いてたりカタログのデザインが主婦層狙いっぽいのにCMがMay J.なのは謎。

    • 2
    • 37
    • 播州ラーメン
    • 17/05/25 06:48:22

    CM動画+メイキング+May J.インタビュー
    https://youtu.be/stWWa_FKUB0

    • 0
    • 17/05/25 06:47:58

    カラオケ芸人だもんね

    • 1
    • 35
    • もんじゃ焼き
    • 17/05/25 06:47:23

    CMに出ても嫌われてるのか。そのCMみたことないけど。

    • 1
    • 34
    • 広島つけ麺
    • 17/05/25 06:44:48

    スマァァホォォォォン!がイラっとする。
    メイジェイ悪くはないけど無駄使いされずきだわ。

    • 10
    • 33
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 06:41:41

    耳障り
    老けてる
    持ち歌がほぼ無い

    • 5
    • 32
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 06:16:56

    顔でかくて中心によっててあの歌い方。
    うざすぎる。

    • 3
    • 31
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 01:28:18

    不快で何のCMか分からない

    • 4
    • 30
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 01:20:30

    >>26
    歌は上手いけど、自分に酔ってる感が炸裂してるのと、歌い方がやかましいから嫌い。とてもじゃないけど聞いてられないのよね。同じ理由で絢香も。

    • 3
    • 29
    • たまの温玉めし
    • 17/05/25 01:13:27

    同感!!

    心がないっつーかさ
    響かない

    下手でも松たか子のほうが好き

    • 2
    • 28
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/25 01:10:00

    ほんとに。不愉快でしかない。

    さっき京セラに苦情のメール送りましたwww

    • 5
    • 17/05/23 18:45:12

    苦労人だし、いいじゃないか。

    • 1
    • 26
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 18:42:10

    なんで嫌わちゃうんだろう。
    頑張ってるし、性格いいし可愛いし大好きだけどな。

    • 3
    • 17/05/23 18:37:05

    別にうざくはないかな。

    • 3
    • 24
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 18:33:49

    >>22
    好評だったみたいで、ニュースかなんかで特集組まれてたよ。
    もうすぐデビューするとか?

    • 1
    • 23
    • かすうどん
    • 17/05/23 18:30:31

    気になってユーチューブで見たけど、まだ一回もリアルで見た事ない

    • 1
    • 22
    • 白エビバーガー
    • 17/05/23 18:28:19

    >>21
    あのCM好評だったの?
    あれもかなりうざCMだったけど…。

    • 4
    • 21
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 18:01:48

    歌うま女子高生のポテチのCMが好評だったから、安易にマネしたんだろうけど、ダサいよね。
    メイジェイって誰からも人気ないよね。

    • 3
    • 17/05/23 17:19:38

    女帝

    「人は、どうでもいい人に対しては反応しないもの。あなたに反応するということは、あなたには魅力があるということなの。批判する人は認めないでしょうけどね。だからといって、悪口を受け入れろということではないわ。それはそれで放っておけばいいのよ。



    悪口を言われるのは、あなたに問題があるのではない。相手の不安の種が反応しているだけなのよ。それはあなたにはわからないでしょう?ということは、関係ないの。相手が勝手にざわついて、相手が勝手に悪口を言ってるだけ。



    例えば、相手が正論で言って来たとしても、それは「自分の価値観と違う!自分が正しいんだ!お前は間違ってるんだ!」と自分の尺度で喚いてるだけ。



    相手があることないこと言ってる場合は、相手の何かが反応して勝手に言ってるだけ。そんなのほっときましょう。ほっとけば、あなたの魅力は無くならない。あなたの豊かさは無くならない。





    相手にしたほうが、負けよ。」

    • 1
    • 19
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 17:19:08

    ベッキーの歌バージョンな人だよね、押し付け感満載の。

    • 3
    • 17/05/23 17:18:13

    歌売れないから路線変えたのかな?ウザい。

    • 3
    • 17/05/23 17:17:01

    このCM見てウザいと思わない人はいるのだろうか?

    • 9
    • 16
    • サラダパン
    • 17/05/23 17:07:13

    洗えるスマホ~ぉぉ~

    • 1
    • 15
    • 白エビバーガー
    • 17/05/23 16:57:00

    声がデカすぎてうるさい!

    • 5
    • 14
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/21 20:52:59

    老け込んでて誰だかわからなかったわw

    • 2
    • 13
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/21 20:41:33

    うるさいんだよね
    CMの数秒間、ほんと苦痛

    • 14
    • 12
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 17:45:45

    この人の歌い方の息継ぎが苦手

    • 10
    • 11
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/15 17:45:15

    >>10
    私もだよ!
    何でアナ雪を歌わせたのか理解できなかったわ
    松たか子の方がグッときたし(笑)

    オリジナルが売れない訳だよね

    • 12
    • 10
    • たまの温玉めし
    • 17/05/15 17:33:03

    全然歌に魅力がかんじない
    技術だけってかんじが… どうも…
    こないだのタイタニックなんかやめてほしかった…

    • 4
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/05/15 17:26:12

    でかい声がうざい

    • 16
    • 17/05/15 13:57:23

    歌上手いのアピッてるだけにしか見えん

    • 4
    • 7
    • にくてん
    • 17/05/15 13:55:51

    ソープでスマホを洗うって
    どんだけ潔癖やねん
    あんなスマホ売れるのかな?

    • 4
    • 6
    • ちんびん
    • 17/05/15 11:46:47

    見たけどなんのCMか残らずうるさい印象だけ残ってる

    • 12
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/15 11:39:47

    まだいたのか。

    • 3
    • 17/05/15 10:09:35

    テレビ消しな

    • 1
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/05/15 10:07:28

    >>2ウザすぎて何のCMかわからなかった

    • 8
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/15 10:05:21

    みた。さっきみた。
    うるさいだけだった
    なんのCMだったけ?

    • 10
    • 1
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 10:04:34

    ではテレビを消しなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ