もう終わったなのかな?

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 23:35:40

旦那望んで子どもうんだ。結果、自分の時間が無いだの、夜泣きうるさいだので今更寝室別に。で夫婦間最悪。私はただ今までのようにお互い気遣いやさしくいたいだけ。ハグさえなくなって淋しいのに、どうやって接したら良いか分からなくなってしまいました。素直に言えば良いのかなぁ?知恵を貸して下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • もんじゃ焼
    • 17/05/15 18:06:09

    >>20子供達可愛いし大好きです。ただ、旦那の態度が代わり過ぎて、私が壊れそうです。

    • 0
    • 20
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 10:44:37

    終わったんだよ。

    あなたは子供より旦那。
    あなたの方が子供が苦手なんじゃないの?

    • 0
    • 19
    • サラダパン
    • 17/05/15 10:35:26

    >>17
    これはこうですか?みたいな立て方をしてる人が浮かぶからじゃない?

    • 0
    • 18
    • もんじゃ焼
    • 17/05/15 10:19:31

    >>15もちろんです。ただ、上の子供と差が有りすぎて、下の子供が可愛くないと言われ下の子供と関わってくれません。(誰か他の人が居ればイクメンぶります)

    • 0
    • 17
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/15 10:15:39

    >>16なんか嫌な感じの返しだなぁ。

    • 1
    • 16
    • もんじゃ焼
    • 17/05/15 10:14:22

    >>14もちろん、野菜など炒めて作る3食入りタイプの焼きそばです。お客さんにインスタントだす人っていますか?

    • 0
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/15 04:00:14

    きちんと話し合ってみれば?
    旦那が望んで、ってのは私も引っかかるけどあなたももちろん望んででしょ?
    旦那だけが全てじゃない。

    • 1
    • 17/05/15 03:56:47

    >>10
    お客さんのこどもがいてカップ焼きそばとかインスタントならちょっとひくけど、野菜とかと炒めるやつだよね?

    • 0
    • 13
    • みつだんご
    • 17/05/15 03:55:05

    旦那が欲しいって言っても自分がいらないなら作らないわ
    バカみたい

    • 0
    • 12
    • サラダパン
    • 17/05/15 03:43:05

    主はシネって言われたらシヌんだ?
    自分も欲しかったから旦那も言うし~て産んだくせに
    旦那ちゃまがーなんて都合良く使ってんな
    旦那様々なら言いなりになって添加物も抜いてやれ

    • 0
    • 11
    • もんじゃ焼
    • 17/05/15 00:07:48

    >>9旦那から子供が欲しいと言われ、2人目出来産みましたが、現在このような感じです。  

    • 0
    • 10
    • もんじゃ焼
    • 17/05/15 00:00:18

    やさしい言葉ありがとうございます。昨日、久し振りに友達家族でわが家で宅飲みしたのですが、子供たちのご飯的な物が無くて(4人分)焼きそばにするって某市販の焼きそばを作ろうとしたら、殺すきかって一言。(最近食品添加物がどうだのって)宅飲みのお客さんいるタイミングで言う事じゃないですよね?それでも、お酒飲んでしまえば、食べるくせに。一言なんだよなぁ…それで私もカッとなってイラっと。昨日は抑えましたが。

    すみません。話反れましたね。

    • 1
    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:51:28

    旦那が望んで子供産んだ…ってのが引っかかるわw

    • 3
    • 8
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:48:04

    終わったのかな?
    終わったみたいなの かな ?
    ハッキリして

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:44:36

    とりあえず話し合いなよ

    • 1
    • 6
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:44:00

    とりあえず言ってみるしかないよね。
    言葉にしないと気持ちは伝わらないよ。
    がんばって!

    • 1
    • 5
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:43:27

    簡単に離婚離婚なんて言わないほうがいいよみんな

    • 3
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:42:27

    子供に愛情がないのかな。
    離婚したらどう?

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:40:03

    早いうちに話し合いした方がいいよ。父親になりきれないまま子供が大きくなっちゃうよ。あなたの負担が増える。

    • 4
    • 2
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:39:25

    離婚しなよ

    • 2
    • 1
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:36:58

    そうだね
    察しろなんて難しいから思ってること言葉にしてみよう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ