うちの子、腕ムチムチすぎ?写あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 192
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/12 16:27:42

    うちもこんな感じだったな~。いろんな人にミルク飲ませすぎなんじゃないの?って言われたけど、母乳オンリーでこんだけ太ったよ。でも心配で保健師さんとか小児科で相談したけど、母乳は飲ませすぎとかないから飲みたいだけ飲ませてって言われたわー。太らせすぎって書いてる人いるけど、母乳だったらいいんじゃない?

    • 2
    • 17/09/12 16:10:16

    うちの長男もこんなだったな、9ヶ月で歩きだしたらほっそりしたよ。今5年生だけどたくさん食べるのに細いよ。

    • 0
    • 190
    • マロングラッセ
    • 17/09/12 16:04:27

    これは……是非太ももも見たい。

    • 6
    • 17/09/12 15:16:53

    ボンレスハムみたい。
    親も太ってるのかな?
    肥満すぎる。

    • 4
    • 17/09/12 15:14:29

    おームッチムチやね。
    でも赤ちゃんの時はいいんでないの?

    • 1
    • 17/09/12 15:13:24

    太らせすぎも可哀想だよ。
    ちゃんと親がコントロールしなきゃ。

    • 4
    • 17/09/12 15:12:54

    肥満遺伝子

    • 4
    • 185
    • シルバーウィーク
    • 17/09/12 15:11:04

    気持ち悪い。絶対顔も可愛くないよね(笑)

    • 9
    • 17/09/12 15:10:02

    うちの息子保健師さんにアメリカンサイズきました!って笑われたくらい縦にも横にもでかかったけど、もうちょいスッキリしてたな笑
    でもかわいい。そのうちスッキリしてくるよ

    • 1
    • 17/09/12 15:08:23

    太らせ過ぎ

    • 9
    • 17/09/12 15:07:11

    ここまでいくと、肥りすぎだよね。顔とかもパンパンな感じ?
    あんまり可愛いとは思えないけど、肥満とかは心配するわ。大丈夫なの?

    • 7
    • 17/09/12 14:47:58

    うちの子もこんな感じだった~♪懐かしい。今は中学生だけど、痩せてまーす。よく食べるけどね。

    • 1
    • 17/09/12 14:46:19

    ここまで太るのは嫌だわー

    • 6
    • 17/09/12 14:18:33

    ヨダレが嫌だ

    • 7
    • 17/09/12 14:15:33

    可愛すぎる!うちには、もう小さい子いないから懐かしいー!

    • 1
    • 17/09/12 12:49:29

    うちもすごかったよ

    今は普通だから大丈夫

    • 2
    • 17/09/12 12:48:36

    ムチムチ可愛い~!
    園ママの子が今こんな感じで、会うたび悶絶しちゃう。笑

    • 4
    • 17/09/12 12:47:02

    お昼に食べた塩パンだ~

    • 4
    • 174
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/12 12:46:46

    >>140同じく、気持ち悪いと思っちゃった。
    でもみんな可愛いって言ってるから、私の感覚がオカシイのか分からなくなった。

    • 5
    • 173
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/12 12:43:47

    また見に来た~可愛いわ~
    今どうなってるんだろう

    • 1
    • 172
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/09 22:31:16

    輪ゴムはめてるみたいになるよね
    可愛いね

    • 3
    • 17/07/09 22:31:02

    何でこのトピ定期的に上がってくるの?

    • 1
    • 17/07/09 22:29:53

    口当ててブーッてやりたい

    • 2
    • 17/07/09 22:27:20

    子供3人、ここまでではなかったなぁ。

    • 0
    • 17/07/09 22:21:06

    うちもこうだったー懐かしい。

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 166
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/23 09:41:10

    うちの娘もこんな感じだった。
    知らないおばちゃんにボンレスハムって言われてちょっとショック受けたの思い出した(-.-;)

    • 0
    • 165
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/23 09:40:23

    かわいいね。今は痩せちゃったかな?

    • 2
    • 17/06/23 09:39:33

    ちぎりパン、可愛いすぎ(o^^o)

    • 3
    • 163
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/23 09:38:35

    ムチムチすぎだと思う。うちの子と違いすぎて懐かしさなんてまったくないなぁ。

    • 2
    • 17/06/23 09:38:17

    >>161
    1ヶ月そこらで久々って…

    • 0
    • 17/06/23 09:37:01

    久々に見たけどやっぱ可愛い~~!!

    • 2
    • 17/06/23 09:36:21

    久々に見に来た

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 157
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:48:55

    隙間にたまったホコリ、くっさいよね

    • 2
    • 156
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:46:37

    >>154ごみ溜まるよね(笑)
    個人的にムチムチの子好きだ!末っ子もこんなだったのに三歳の今はホッソリだよー。寂しい

    • 0
    • 155
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:30:08

    >>108私もこれ!

    • 0
    • 154
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:29:59

    こんなもんだよ
    懐かしい~

    隙間の埃を取りたい笑

    • 1
    • 153
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:28:38

    可愛すぎ!太ももも見てみたい

    • 1
    • 152
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:06:27

    やばい。
    可愛すぎる!

    • 1
    • 17/05/14 22:05:33

    かわい~じゃないですか!
    赤ちゃんらしくてらいいですよ。

    • 0
    • 150
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:04:11

    可愛い

    • 0
    • 149
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:03:45

    臭そう…。

    • 7
    • 148
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:03:10

    >>145
    分かる!笑
    夏場は汗すごいから朝青龍感さらに増すよねw

    • 3
    • 147
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:59:44

    今はたくさんムチムチでも2才ごろにはスラッとしてくるよ。個人差はあるかもだけどね。

    • 0
    • 146
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:57:07

    うちの子も完母でこんなんだった!2歳の今でもちぎりパンだよ(笑)
    ミシュランマン、ちぎりパン、輪ゴムとかいろいろ言われるー可愛いよね。むっちむち。

    • 3
    • 145
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:45:06

    こういう子ってたいてい顔は朝青龍だよねw

    • 7
    • 144
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:45:06

    >>140
    全体を見て可愛いと言うのはわかるけど、腕だけ見て可愛いってあり得ない。
    パンパン過ぎて全体像も想像つくけど。

    • 3
    • 143
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:43:31

    みんなほんとに可愛いと思うの?
    この写真みても全く可愛いと思えないんだけど…

    • 8
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ