不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54900件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 06:57:44

    >>54895
    4時間!?凄いね、私最高でも2時間くらい。
    関係持って間もない頃に帰省して、その時ウォーキングに出たら電話来て、そんなに歩くつもりなかったのに、彼が延々と話してるから切り上げる事も出来なくて。

    • 0
    • 54899
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/09 01:56:51

    時間の浪費がバカバカしいな

    不倫バカップルに金使わせようぜ

    • 0
    • 24/05/09 00:39:37

    >>54897
    1年半、ほぼ毎日電話してる!
    自分でもビックリするぐらい飽きないんだよね。。

    • 0
    • 24/05/09 00:15:00

    >>54895
    そんな時期が、半年も続いてたらすごい。飽きない?

    • 1
    • 24/05/09 00:08:06

    なんか熱が無くなってる感じ。
    向こうの。

    • 2
    • 54895
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 21:07:31

    お互いリモートワークしながら電話してたら4時間以上も通話してた…!
    それでもまだまだ話足りなくて夜も電話してしまった(^^;)

    • 0
    • 24/05/08 20:32:29

    今日1ヶ月ぶりに会って二人でゴロゴロしながらお喋りして笑い合って、最高の休日と癒しになりました。いつもありがとう。
    月1しか会えないけど、必ず会う日を決めて約束してくれるので、その日まで楽しみに頑張れる!

    • 3
    • 54893

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 08:34:25

    >>54885充分女脳でしょ(笑)毎日の連絡控えて会う頻度もあけてみたら?

    • 2
    • 24/05/07 00:36:22

    いつもあたしからばっかり
    優しいからLINEすれば返ってくるけども
    もぅとグイグイ欲してほしいけど
    12下にそれ求めるのは無理かなー

    • 1
    • 24/05/07 00:02:07

    >>54889
    わかるわかるー!
    間隔空くのがちょうど良いんだよね,,
    そこまで好きじゃないのかもしれないね。

    • 0
    • 24/05/06 23:58:47

    前の彼の時は、帰るときもまだ帰りたくないとかいってイチャイチャしてたり、会って家に帰ったばかりでも、まためちゃくちゃ会いたくなってたのに。会ったその日が1番また会いたくなっちゃってた。

    今の彼は、会って帰ってきたら、めちゃくちゃスッキリしてて、しばらくいいやってなるのよね。
    何なんだろ。
    あんまり好きじゃないのかな。。

    • 1
    • 54888
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 23:34:24

    >>54885
    私も男脳より。LINEめんどくさいので未読で放置する。何よりもエッチが好き。出かけたりするのはリスクを伴うから私は要らない。今の幸せな家庭を壊したくないし。好きだけど、イチャイチャするのは会う前と会った時だけで良い。彼氏やセフレとは、最高のエッチがしたいだけ。

    • 0
    • 24/05/06 22:15:59

    ほぼ3週間ぶりに会えた。
    嬉しかったけど、心配とか不安も大きくて。
    終わるとは思わないけど、なんか冷めてきてる?嫌になってるとかは無いけど、前より好きって気持ちが減ってる気がする。
    どうすることもできないけどさ。
    大好きって思って欲しいな。

    • 0
    • 24/05/06 01:30:12

    明日でゴールデンウィーク終える。帰省してた子も戻っていった。お母さんとして、よくがんばったわ。
    今週はやっと彼と会える。楽しみ楽しみ。

    • 3
    • 24/05/05 23:46:39

    毎日毎日電話もLINEもして
    週1ペースで会ってて
    本当に大好きなんだけど

    たまに全てが面倒くさくなる。。

    さっきからLINE既読スルーしてしまっている。

    私ってたぶん男脳なんだよなぁ。。

    • 2
    • 24/05/05 23:42:38

    あー毎日会いたいしLINEしたいよ!

    • 2
    • 24/05/05 23:41:15

    >>54881
    心配してくれてありがとう!
    あなた優しい人だね!
    また報告しますね。

    • 1
    • 24/05/05 23:27:54

    今までの事や普段の原動力から、何言われても本心じゃないくせに、薄っぺらい、嘘くさ

    • 1
    • 24/05/05 20:49:50

    >>54879
    痛みがないっとのがまた不気味だね
    でも出血がある以上何かしらあるからね
    ポリープがあって摩擦による出血かもしれないし
    相手はこの事実知ってる?
    言える関係なら伝えられると良いね、不安だもんね
    とりあえず行って診てもらってね

    • 1
    • 54880
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 19:26:22

    寂しいよ

    • 3
    • 24/05/05 19:03:07

    >>54877
    最中は何も痛みがないのよ
    なんだろうね。
    連休明けたら病院いかなくちゃ。。

    • 1
    • 24/05/05 18:16:03

    サイトで知り合ったんだけど
    あたしと繋がってすぐはサイト退会してたのに
    最近また登録したみたいでプロフも変えたのなんで?次探してる?
    ま、登録しっぱなしのあたしが言うのは何ですが。

    • 1
    • 24/05/05 17:49:00

    >>54876
    最中は痛み(圧迫痛や切れたような痛み)はないの?

    • 0
    • 24/05/05 15:30:31

    最近、彼と致した次の日に出血するんだけど、病気なのかな。。
    病院行ったほうがいいよね。。

    • 1
    • 24/05/04 22:22:23

    うーん既読にならない。
    会うのは確定だけど時間を教えてくれー。
    眠い眠い眠い、寝てから早い時間を指定されても困る、もう寝よ

    • 2
    • 24/05/04 21:38:23

    好きすぎて彼のこと考えるだけでニヤけちゃう。あーかっこいい。だいすき!

    • 4
    • 24/05/04 12:49:16

    >>54872
    未読既読、レスの速度や文の長い短い、温度、距離感は二人次第だもんね
    いつもと何か違う感じなの?
    送ってねって言ってきたくせに見ないのがモヤモヤするの?
    私はその位ならいたって通常
    既読ついても返事3日後とかもあるし、私もそんなだから

    • 1
    • 24/05/04 07:33:40

    私は昨日から家族で海外旅行、彼は家族行事。
    写真とか送ってよーと旅行前に連絡きたので写真や報告を送ってるに一日中未読。普段は未読なことないのに。スマホ気になって、落ち着かないやぁ。朝おきても昨日夕方のラインが未読のまま。みなさまなら、どう思いますか?

    • 0
    • 24/05/04 03:45:30

    結局こう

    • 0
    • 24/05/04 00:22:10

    >>54867
    私も今朝おはよーって来たけど、既読スルーしてるよ。緊急な用事じゃなくて、返しようがなくて気分が乗らないと、返すのは遅くなる。
    でも、今からレスしよー。

    • 0
    • 24/05/03 23:27:21

    >>54867私にとっては、ごくごく普通の出来事だよ(笑)3日なんかざらに音沙汰ないし

    • 0
    • 24/05/03 23:01:43

    >>54867
    関係始まってどのくらい?

    • 0
    • 24/05/03 19:47:18

    今日1度もLINEくれない
    朝おはよう送ったの既読スルー

    昨日のLINEはすごいイチャこきLINEだったのに

    何かあったのかな…でも追いLINEってしづらい。
    事故とかじゃなきゃいいけど……

    • 1
    • 24/05/03 14:02:13

    2週間以上会えてない。
    会う気ないのかな…。

    • 1
    • 24/05/03 00:02:04

    >>54864そうなんだよね~未婚の生娘でもあるまいし、相手にウダウダ言うことでもないし。要は波長が合うか否か。残念ながら合ってない

    • 1
    • 24/05/02 10:31:11

    >>54863
    これ、相手によるよねー!
    まあ、あんまり求めてないのもあるけど、受け入れてくれる安心感を感じさせてくれてて、彼には感謝したいくらい。
    でもさ、好きなら仕方ないよね....こればっかりは....

    • 1
    • 24/05/02 08:38:13

    >>54860私は5年経つけど、安心感得られてないや。そういう感覚が合わなさすぎて(泣)胃が痛い

    • 1
    • 54862
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 08:19:46

    連休中に2回も会えることになって嬉しい!
    そしてどっちも健全デート(^^)

    • 0
    • 24/05/02 03:26:37

    彼が仕事で連絡取れなくなる前に会えるチャンスは、今日だけ。昨日、タイミング良く普段、思いを口にしない彼が会いたくなった。会いにいこうかな?てLINEきた。今日は、彼は自由に動ける時間と私が仕事終わる時間がばっちり合う。

    でも、そのまま、話しが流れたから私も会いたい。私の仕事終わりにビデオ通話しない?ってビデオ通話に誘ってみた!!実際、会えなくても顔を見たい!!いい返事きたらいいな。

    • 0
    • 24/05/01 23:01:52

    >>54859
    その感じ分かる。私は8か月くらいだけど、なんでもLINEできる安心感。

    • 0
    • 24/05/01 21:35:41

    一年たってようやく自然体でいられるようになった。ずっと憧れの人だったから、不倫関係になってもずっと緊張してうまく話せなかったから、すぐ振られるだろうなって思ってた。
    今は何気ない事でも私から平気でLINE送れるし、一緒にいても緊張せずに楽しく話せるし逆に落ち着く。そして彼も自然に甘えてくれるようになったのが嬉しい。彼も緊張してカッコつけてたんだろうなって思う。
    早く会って癒されたいなー。

    • 2
    • 54858

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 12:29:32

    扱いが丁寧な日と雑な日がでてきたなー。
    元々友達だし そんな感じだろうなとふんでたけど早かったなー。

    • 2
    • 24/05/01 12:23:25

    なんかムカついてきた

    • 4
    • 24/05/01 08:03:52

    >>54853
    寝た事に怒るんじゃなくて、私のイビキがうるさいのが難点 笑。
    静かにスースー寝てるなら寝かせておくけど…テレビが聞こえん、俺より先に寝るなとも言われてる 汗。

    • 0
    • 24/05/01 08:02:43

    先週は幸せだったのにー
    もう1週間で充電切れたー
    会いたいー会いたいー
    距離が恨めしい……

    • 1
    • 24/04/30 20:18:02

    >>54851そんなんで怒る人いやだ

    • 3
    • 24/04/30 19:42:42

    3時間で3回したから流石に満たされた。夫は絶対しないであろう事たくさんしてくれるから好き。やっぱり満たされるセックスしてないと仕事も家事もとても出来ん・・・

    • 1
    • 24/04/30 19:32:18

    帰りなさいって少し怒ってる風で言われた、ちょっとウトウトしただけなのに、そんなにプリプリしなくてもと帰り道にイラッと。
    今日電話来た時に昨夜寝付けなかったから眠いって言ったら、そりゃ人んちで2時間も寝てたらねぇって(彼飲まないのに一人空きっ腹に500二本飲んで勝手に酔ってウトウトどころか爆睡、そりゃ機嫌も悪くなる)思わずゴメンと謝った。
    思い返せば最後に時計見たの20時前後だった。

    • 0
1件~50件 (全 54900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ