中学生帰宅時間

  • 中学生以上
  • サラダパン
  • 17/05/07 20:32:09

遊びに行ったときの帰宅時間(門限)は何時ですか?地域によるかもしれませんが、今の時期でお願いします。
何分過ぎまで許すかも教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/13 14:55:01

    19時

    遊びに行く場所によって違わない?ショッピングモールに遊びに行ってるならこの辺りかな、USJならちょっと遠いし20時で20分位は許容範囲

    • 0
    • 14
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/12 23:14:21

    18時

    中1男子。
    15分くらい迄なら許容範囲だけどそれ以上になると叱ります。

    • 0
    • 17/05/12 22:05:38

    18時半

    部活で遊ぶ暇が無いですが、明るいうちに帰るように言ってます。
    今の時期なら6時半~7時くらいです。
    冬は5時です。中3です。

    • 0
    • 12
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/05/12 22:03:07

    その他

    とりあえず17時。
    それより遅くなるなら連絡しないとダメ。
    友達もみんな同じ。

    • 0
    • 11
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/12 17:03:00

    18時

    >>5中3とはいえ、10時はないよ~
    どんだけ放置してるのよ

    うちは中1で門限18時。理由があって遅れた場合は許すけど、それ以外は説教する

    • 0
    • 10
    • タコライス
    • 17/05/11 08:33:22

    18時

    中1女子
    部活あってほとんど遊び行かないけど、休みの日はみんな18時には帰ってる。

    • 0
    • 9
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/08 22:42:28

    18時

    何らかの理由があって連絡ありの場合は19時まで許可してる(数ヶ月に1回あるかないか)

    • 0
    • 8
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/08 22:37:43

    18時

    中1男子。最近まで小学生だったんだしあまり遅い時間は心配。

    • 0
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/08 07:09:47

    18時半

    中1男子。遊びは門限あり。

    • 0
    • 6
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 06:09:36

    19時

    お答えいただいた方ありがとうございます。
    もう少しご意見頂きたいのであげます。

    • 0
    • 5
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 01:10:11

    19時

    中3だけど。友達の家にいる、次の日休みなら10時

    • 0
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/07 21:43:48

    18時

    お祭りの日は21時まで

    • 0
    • 17/05/07 21:42:00

    18時

    6時には帰る。塾や習い事もあるし。
    無くても6時かな。
    どんなに遅くても6時30。

    • 0
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/05/07 20:59:43

    18時半

    遊びは18時半。

    • 0
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/07 20:36:31

    19時

    中3男子
    基本は19時。
    打ち上げとか特別な時は臨機応変に。
    10分程度の遅れなら、時間過ぎてるよ~心配したよ~と一言で終わり。
    忙し過ぎて滅多に遊びに行かないし、
    門限まで外にいることがほぼないからうるさく言う必要がない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ