強力な陣痛菌ください!

  • 妊娠・出産
  • かりんとう
  • y10i45IRhj
  • 17/05/06 19:06:17

全然、陣痛きてくれません…。
スクワット、雑巾がけ、焼肉、
オロナミンC、パイナップル、
階段の昇り降り、早歩き散歩、
ツボ押しナドナドやれる事はやりました!
ベビちゃんはマイペースでお腹がまだ
居心地いいみたいですが…笑
もうそろママは限界なので最後の手段
皆さまの強力な陣痛菌をいただきたいです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 勝浦タンタンメン
    • zrPvgPHlIR
    • 17/05/06 19:34:59

    時期がきたら自然に陣痛くるのにバカか

    • 1
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • Y1g9WAMa7z
    • 17/05/06 19:33:24

    腰回り、股を温める。

    • 0
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • gXVvV9Brqs
    • 17/05/06 19:26:30

    菌なんてない!!

    • 1
    • 8
    • とり天
    • chAtya/4n/
    • 17/05/06 19:23:23

    陣痛を無理矢理起こそうとする意味がわからない。菌なんてあるわけないじゃん。

    • 4
    • 7
    • 白エビバーガー
    • UBA/k2J8UG
    • 17/05/06 19:18:29

    陣痛菌とか本当にあると思ってるの?

    • 4
    • 6
    • レモン牛乳
    • 8gM2FiYtu6
    • 17/05/06 19:17:39

    上2人とも超過して促進剤うったけど、3人目はおっぱいマッサージがきいたのか予定日の1日前に産まれた。おっぱいマッサージは促進剤とおなじ成分あるみたいよ!

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • n+GASF7ofT
    • 17/05/06 19:17:20

    私も13日予定が22日出産だよ

    赤ちゃん都合だからねー仕方ない

    • 0
    • 4
    • 一銭洋食
    • NFuduvryj8
    • 17/05/06 19:16:47

    ダメだ~あげたいけど、私も予定日超過で入院したからあげれないわ~。錠剤の促進剤飲んでもお腹の子は寝てて、看護師さんが笑いながらお腹揺すっておーい!って起こしてたw

    • 1
    • 3
    • 醤油かつ丼
    • L0GJZbB0UV
    • 17/05/06 19:14:42

    何しても来ない時は来ない。赤ちゃんの都合。
    超過すると焦りや不安で押しつぶされそうな気持ちもよくわかる。だけどこればかりは待ってあげるしか。1ヶ月後には会えてる!くらいの気持ちで。
    うちは11日遅れと9日遅れと11日遅れて誘発したけど出て来ず、帝王切開が決まってたのにその直前に破水して13日遅れで3人目出産でした

    • 1
    • 2
    • 播州ラーメン
    • QVjam9lsho
    • 17/05/06 19:10:46

    リラックス~

    • 0
    • 1
    • 鶏飯
    • by0yc5dmje
    • 17/05/06 19:09:16

    私も予定日超過5日目。動く気力も無くなってきた…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ