サンダル履くならペディキュアしてないと変かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • ボルガライス
    • 17/07/06 09:51:28

    せめてものボロ隠しで夏だけ塗ってるよ。
    めんどくさいけど(笑)

    • 3
    • 17/07/06 09:48:44

    面倒くさいけど身だしなみと思って夏は塗ってる

    • 3
    • 71
    • 四日市とんてき
    • 17/07/06 06:57:59

    私もしてる。ベージュだから目立たないけど、してないよりは足が綺麗に見えると思う。
    ネイルしてないと裸足感が増して小汚く見える

    • 3
    • 17/07/06 06:51:56

    してる方が絶対いいよ
    なにも塗ってないと足の血色悪く見えるし汚く感じちゃう

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:41:19

    した方がかわいいよ
    歳を重ねても塗ります

    • 8
    • 17/05/14 23:37:43

    夏場は絶対塗る。塗らなくてサンダルは綺麗に見えない

    • 6
    • 66
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:49:04

    何もしてない時はサンダルはかない!
    手はしないけど足は必ず塗ってる

    • 3
    • 65
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:47:42

    した方がいい!
    なんにもしてないと、なんか汚らしく見えちゃう。

    • 2
    • 64
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 04:13:45

    した方が可愛いし勿体無い。手は殆ど塗らないけど足は裸で歩いている気がしてペディキュア無しでサンダル履けない。薄い色でもサンダル映えるよ。

    • 2
    • 17/05/13 23:05:09

    仕事柄ネイルしたことがなくて、ペディキュアもやったことがないです…なんにもしないでサンダル履いてた…

    • 0
    • 17/05/13 15:17:27

    パンストにペディキュア風に色付いてるのを見つけたんだけどどうなんだろうね。

    • 0
    • 61
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/13 15:04:36

    した方がいいと思う。

    • 1
    • 17/05/13 14:59:14

    >>59
    そう。そういう事じゃないんだよね。

    • 3
    • 59
    • 金沢カレー
    • 17/05/09 14:42:39

    >>58
    発想がおばさんだね。
    「誰も見てないってー!」はおばさんの常套句

    • 6
    • 58
    • サラダパン
    • 17/05/09 14:40:11

    そんなに人の足の指なんか見る?

    • 0
    • 57
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/09 14:37:46

    結局買い忘れてたりで、やっと今塗りました。
    この色好きだな~ってくすんだミントっぽい色にしたのですが、パッと見だと爪ぶつけて変色した?みたいな感じに見えて、ちょっと失敗かも…
    次は赤系にしてみよう。
    足なら派手な色でも大丈夫かな。
    でも好きな色味なので嬉しくてテンションあがってます!

    • 1
    • 17/05/08 22:45:38

    >>48
    ホログラムとは違うんだよね?どんなんだろう

    • 0
    • 55
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/08 22:26:07

    今は除光液なくてもペロッと剥がせるマニキュアもあるし、そういうの塗ればサンダル履くときだけ楽しめるよね。服の色とも合わせられるよ。

    • 0
    • 17/05/08 18:53:34

    >>53
    化粧と違ってその都度するものじゃないから…

    • 3
    • 53
    • 白エビバーガー
    • 17/05/08 18:51:41

    近所のスーパーぐらいでもマニキュア塗ったりしてるの?私はしていかないけど。

    • 1
    • 17/05/08 18:49:19

    >>45同感!素足?のまんまで恥ずかしいから絶対ペディキュアしてない時は靴下はく。
    今は赤にぬってる。足が美白に見えるよ!お薦め(´ω`)

    • 0
    • 51
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 16:36:27

    ネイルしてる人ってそんなにいるんだ。
    あんまり見たことないな。手はいるけど。

    • 1
    • 50
    • いきなり団子
    • 17/05/08 16:31:01

    >>47私も。恥ずかしいんだね。
    でも足でさえもマニキュア禁止しているところもあるからね。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/05/08 16:29:18

    >>46
    ホノグラムがわからない。どんなの?

    • 0
    • 47
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 15:58:33

    意外
    私ネイルなしでも全然履いてた
    恥ずかしいことだったんだね

    • 1
    • 46
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 13:21:29

    >>35
    中間色おすすめだよ
    グレー、薄茶、薄いカーキ
    それにホノグラムっぽい模様付けたり
    個人的には赤いペディキュアが一番好きだけど

    • 0
    • 45
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/08 13:20:10

    してないのは裸と一緒だってテレビで誰が
    言ってたよ

    • 1
    • 44
    • サラダパン
    • 17/05/08 13:17:59

    ネイルしないとサンダルは履かない

    • 3
    • 43
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/08 12:50:42

    入浴介護の仕事始めてから出来ないから悲しい

    • 0
    • 17/05/08 12:48:55

    ネイルしてない素足でサンダルはけない。
    誰も見てないからいいや、とかそんな人にはなりたくないな。

    • 5
    • 41
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/08 10:45:15

    年を召されてる方で手や足にマニキュアしてる人は美意識高いからか見た目も若い人が多いよね
    自己満の世界だけどね

    • 3
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/05/08 10:37:51

    オネエのいうことなんてどうでもいいわ。オネエは美意識高く設定されてるし、そうでなきゃ男がオンナを維持するのは大変だもんね。
    清潔であればなにも問題ないじゃん。
    爪に靴下のゴミ詰まってたり指毛ボーボーだったら嫌だけど。

    • 3
    • 39
    • 富山おでん
    • 17/05/08 10:13:10

    >>26
    私も覚えてるー!

    • 0
    • 38
    • ソースかつ丼
    • 17/05/08 00:25:27

    私も塗ってないとサンダル履きたくないなー。

    • 3
    • 37
    • 卵かけご飯
    • 17/05/07 23:26:21

    >>30
    踵だけじゃなくて足全体、甲とか指とかの質感がカサカサシワシワしてるのも気になる。
    普段あんまり目に入らないから顔や手ほど気にしないのかな。素足でサンダルだと意外と目につくと思うんだけど、私の気にしすぎなのかな。

    • 0
    • 36
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/07 23:06:14

    >>33
    なんでスッピンと同じになるの?
    それだったらハンドネイルもしてないとスッピンと同じになるの?

    • 1
    • 17/05/07 23:05:06

    塗ったほうがいいだろうなぁーとは思うけど、着る洋服の色によって、合わないなぁって時があるんだよねー

    皆何色塗ってるの?

    • 2
    • 34
    • フィッシュカツ
    • 17/05/07 23:05:00

    >>27
    私は塗るけど、塗るっていうか小指だけちょんと触れる程度だよ(笑)形だけ「塗ってはいますよ~?」な感じ。

    • 1
    • 17/05/07 23:03:24

    >>22裸と一緒じゃなくてもすっぴんで出掛けるようなものだと思うよ。
    ジェルまでするのは大変かもしれないけど、マニキュアくらいなら大した手間じゃないんだからサッと塗ろうよ。

    • 2
    • 32
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/07 23:00:49

    爪に塗るのが苦手だから塗らないけどサンダル履いてる。

    • 0
    • 31
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/07 22:25:55

    >>26
    私も覚えてる。
    塗らないのは、裸と同じって。

    • 0
    • 17/05/07 22:19:09

    あとカカトがカサカサ?白くなってるのにサンダル履いてる人もいるよね
    恥ずかしくないのかな

    • 2
    • 17/05/07 22:18:03

    私はあり得ない派。何も塗ってなくてサンダルは絶対なし

    • 4
    • 17/05/07 22:16:53

    塗ってない人、けっこう見るけどな。
    私は爪汚いから派手な色塗ってごまかしてる

    • 0
    • 27
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/07 22:14:10

    足の小指だけ爪が変だからできない。1本だけ塗らないのも変だよね?

    • 1
    • 26
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/07 22:11:09

    >>23
    私も覚えているよ。
    アンカー先の方のコメントではなく、オネエのコメントなんだから文句があるならオネエに言って(笑)

    ちなみに私はそれ聞いたのにペディキュアしていない裸族よ。

    • 1
    • 25
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/07 22:08:05

    >>23私も覚えてる
    植松さんだよね?

    • 1
    • 24
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/07 22:06:58

    >>23
    私も覚えてる。

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ