検査薬陰性だったのに後日陽性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ソースかつ丼
    • 17/05/04 09:06:11

    上の子連れてアスレチック行く予定だったから生理予定日前日に検査したら陰性。安心して動きまくったけど結局生理来なくて一週間後に検査し直したら陽性だった。生理が遅れた事ないから3日遅れた時点で確信したけど。

    • 0
    • 15
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/04 08:43:17

    どの位遅れてるのー?

    • 0
    • 17/05/04 08:40:17

    早期妊娠検査薬で生理予定日3日前に使って陰性、生理予定日に使って陰性だったから駄目だったんだと思ってたけど生理予定日を過ぎても生理がこなくて予定日2日後に早期妊娠検査薬で陽性になった。

    • 1
    • 13
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/04 03:22:47

    私、生理の1週間前にしたら陽性の反応なかったけどなんかやっぱり体調がいつもと違うなって思って生理予定日ちょい前くらいにまたしたら陽性だったよ~

    • 0
    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/05/04 01:53:31

    数百円だしまた買ったらいいと思う。
    次してまだ陰性なら、授かってはないのかも?

    わたしは予定日から1週間後に使えるやつとかを予定日の段階でフライングして使っちゃう人なんだけど、こども4人いて4人とも陽性が出たよ。

    わたしは妊娠すると予定日あたりに気持ち悪い感じとかでてきて(お酒がまずくなる)、妊娠してそうだなーって感じるからフライングでやっちゃう。

    本格的なつわりはその後だけどね。
    なんか生理前のモヤモヤとは違うなーって時は、妊娠してる感じ。

    • 0
    • 11
    • レモン牛乳
    • 17/05/04 00:22:23

    >>3
    必死なのはわかるけど、今回は単に整理遅れてるだけと思う。

    • 0
    • 17/05/04 00:20:58

    >>9
    それはレアケースだよね

    • 0
    • 9
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/04 00:18:06

    排卵大幅にズレて生理予定日から半月でも陰性。25日後に陽性出たよ。

    • 1
    • 8
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 23:27:54

    >>3なら妊娠していません。しないもんはしない。
    する人はする。

    • 0
    • 7
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 22:56:18

    >>6
    排卵日がズレている可能性もあるだろうし、生理予定日の反応で判断するのは時期尚早かと…

    • 0
    • 6
    • たまの温玉めし
    • 17/05/03 22:47:20

    >>3生理予定日にうっすらでも出てないなら妊娠してないと思う

    • 0
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/05/03 22:46:12

    >>3
    ロボットじゃないんだから1日2日前後したりするでしょ。
    検査薬はチェックワンファストなの?
    今の検査薬は精度がいいから、一週間後からのやつでも生理予定日には薄っすら出るよ。
    排卵日が確実にわかっていたらの話だけど。

    • 0
    • 17/05/03 22:44:37

    その生理予定日ってどうやって導き出したの?
    病院で排卵確認?基礎体温?

    • 0
    • 3
    • ちゃんらー
    • 17/05/03 22:42:24

    >>2
    生理予定日にやったんですが陰性で今も生理きてなくて。

    • 0
    • 2
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/03 22:39:46

    最初フライングで検査すれば陰性でしょうね

    • 0
    • 17/05/03 22:31:38

    高温期何日目の話ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ