前世ってホントにあるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みーちゃん2
    • 17/05/03 02:00:29

    分からない。
    でもたまたまそれぞれ別の所で前世を視てもらったら、児寺院の先生って同じ結果だった。

    • 0
    • 17/05/03 02:02:53

    >>1えー、すごい!
    今は子どもと関わる仕事だったりしますか?

    • 0
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/05/03 02:04:35

    >>1
    孤児院?

    • 1
    • 4
    • みーちゃん2
    • 17/05/03 02:07:33

    >>2
    いえ、まったく。
    ただ、たまたま大学は教育学を専攻してた。

    • 0
    • 5
    • みーちゃん2
    • 17/05/03 02:08:24

    >>3
    ほんとだ!指摘ありがとう
    孤児院

    • 0
    • 17/05/03 02:09:43

    >>4少しは繋がりあるかもと思いました!

    • 1
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 02:16:57

    前世があるかと言われれば100%ではないよね。人それぞれじゃないかな。
    占いを信じる人もいれば、宗教を信じる人もいるし。
    人間だけだよ、そんな事考えるの。

    前世、うんぬんより今生きてる時代を幸せになるためにどうすれば良いか考えれば良いんじゃないかな。

    • 1
    • 17/05/03 02:20:29

    >>7確かに人間だけですね。
    名言いただきました!

    • 0
    • 17/05/03 02:29:10

    オーラだったり、透視だったり頼りたくなる気持ちもわかります。

    • 0
    • 10
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 02:41:54

    視てもらった事あるけど。
    フランス地方の馬主の娘で男に憧れ戦争にも行きたかったと言われた。
    それ聞いて戦争には行きたくないと思った…

    • 0
    • 17/05/03 02:48:10

    >>10男勝りな性格だったんですね。
    今の性格はどうですか?

    • 0
    • 12
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 02:53:40

    >>11
    前世の事知るわけないよ。
    男に生まれなくて良かったよ。
    ただ女の人がつるんで噂話とか悪口とか細かい事報告しあうのは子供の時から苦手

    • 0
    • 17/05/03 03:02:17

    私は4回生まれ変わってます。
    前世がある人もいればない人もいます。
    カルマって不思議ですね。

    • 0
    • 14
    • 播州ラーメン
    • 17/05/03 03:05:22

    私の前世なんだったのか分かる方教えて~
    旦那の親とはなんだか前世からの縁がありそうなんだよね…

    • 0
    • 15
    • ミソポテト
    • 17/05/03 03:07:37

    私の前世も見える人がいたら教えて欲しい。

    • 0
    • 17/05/03 03:08:40

    >>14
    たぶん熊の親子だよ。
    仲良し熊の親子

    • 0
    • 17/05/03 03:09:49

    >>15
    カエルだね。
    たくさん集まってゲロゲロゲロゲロ
    ぴょん吉に憧れてた

    • 0
    • 18
    • 富山ブラック
    • 17/05/03 03:42:30

    前世はあると思うけど、それが全てではないよ。
    人間は必ず人間とか、前世で徳を積んだから他の生物が人間になれたとかは、人間が一番だという奢り。

    • 0
    • 19
    • 富山ブラック
    • 17/05/03 06:32:56

    一度みてもらったことがある。けど、それが本当かはわからないけどね(笑)
    私と長男は前世では夫婦、子どもは5人。
    私が夫、長男は妻だったらしい(笑)
    で、旦那と次男は前世でも親子と言われた。
    もしこれが本当なら、やっぱり生まれ変わっても繋がってるんだなと思う…不思議だね

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/05/03 06:36:03

    いきなり言われた事がある。あなたの前世は巫女
    神社に深い縁がある。神社に行くと眠くなるでしょ?

    • 0
    • 17/05/03 06:46:21

    人間は猿から進化したのに前世が人間しかないのはおかしいな 前世なんてオカルトだと思う

    • 0
    • 17/05/03 07:32:04

    >>22そもそも人間は猿からの進化ではないけどね。

    • 2
    • 24
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/03 07:44:42

    私は修道院のシスターだったって言われた事ある。だから現世で結婚し子供を産んで育ててると。ちなみに子供4人。

    • 0
    • 25
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/03 07:49:08

    前に夢の中で案内役してるっておじさんに説明されたよ。
    簡単に言うと、磯野さん一族が死んだ順番で野原さん一族に転生していくって感じだそうだ。空きがあって希望するなら即転生できるって。

    • 2
    • 17/05/03 08:35:29

    >>25人間が人間へ?

    • 0
    • 17/05/03 08:36:36

    >>24シスターてなかなかなれませんね。

    • 0
    • 17/05/03 08:36:58

    >>23何からの進化なんですか?

    • 0
    • 17/05/03 08:37:59

    >>22猿だったときも大昔はあるって聞きました。

    • 0
    • 17/05/03 08:38:31

    >>21見ず知らずの人に?
    びっくり!

    • 0
    • 17/05/03 08:39:15

    >>15私もみてほしいです。
    気になる!

    • 0
    • 17/05/03 08:40:11

    >>19繋がりが近い!

    • 0
    • 33
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 08:42:22

    私はどっか外国の家政婦?子守り?だったって言われた。
    だから子供に関する事に向いてるって。
    でも、子供1人だし子育て向いてない。

    • 0
    • 17/05/03 08:43:59

    >>33前世みてもらった人たくさんいるんですね!

    • 0
    • 17/05/03 08:47:56

    私は怠け者かな…
    前世人間だったとしても程度は低いと思う
    ろくでもないからね

    • 0
    • 17/05/03 08:48:25

    肉体は魂の牢獄
    死=魂の解放
    自殺は牢獄から勝手に出てしまう脱獄と同じだから天国には行けない

    魂は死んでもすぐ天国には行けない
    何回も牢獄にいれられ、修行をしてからやっと天国にいける

    • 0
    • 17/05/03 08:50:48

    >>36自殺は天国に行けないと聞いたことがあります!だから、自殺はするなと。

    • 0
    • 17/05/03 09:00:07

    無いよー
    ただの妄想とか宗教でしょ。
    昔の人が神様が作ったんだぜ!とか輪廻転生して人の魂は生まれ変わるんだぜ!!とかどう聞いても中二病じゃんwww
    馬鹿な中学生男子みたいなノリで作った話が広まっちゃったんだよ。

    • 0
    • 39
    • クリームボックス
    • 17/05/03 09:01:06

    >>37じゃあいじめで自殺した子は地獄で
    いじめして最後まで生きたら天国なの?

    • 3
    • 17/05/03 09:01:55

    >>39そうだよ。

    • 0
    • 17/05/03 09:04:08

    >>40
    殺人おかして最後まで生きて天国で
    追い込まれて自殺したら地獄なの?

    • 1
    • 17/05/03 09:04:16

    >>37
    確かめたの?

    • 0
    • 43
    • うどんすき
    • 17/05/03 09:05:48

    >>35
    自分が分かってるなら素晴らしいよ
    ろくでもないことない

    • 0
    • 17/05/03 09:08:34

    >>41殺人犯して寿命まで生きた人の魂はすぐ天国にいけない。
    次また肉体の牢獄に収容されるときに酷な人生になる。
    だから、次生まれ変わるときは自殺してしまうような酷な人生になる。

    だからその殺人を犯してしまった魂は結局自殺して地獄へ行く。

    自殺してしまった人間は決して悪くないよ。魂の問題だから…

    • 1
    • 17/05/03 09:09:55

    >>44
    ふーん見たの?

    • 1
    • 17/05/03 09:11:30

    >>44
    カルト教の信者?
    馬鹿馬鹿しいんだけど

    • 2
    • 17/05/03 09:13:18

    >>44
    それをいじめで自殺した小学生や中学生の親に言いなよ
    お宅のお子さんは前世で殺人おかしたから自殺する運命だったって

    • 2
    • 17/05/03 09:13:38

    >>45見てないけど。
    でもそういう原理だよ。
    だから自殺してしまった人間自体は本当に良い子でも、どうせ私たち肉体はただの殻だからね。

    そして私たちに宿ってる魂もすぐ天国には行けないよ。優秀じゃないから。
    優秀になってからやっと天国にいける。

    • 0
    • 17/05/03 09:13:41

    >>43優しい!

    • 0
    • 50
    • ハントンライス
    • 17/05/03 09:14:51

    >>44馬鹿馬鹿しい

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ