ディズニーシー詳しい方居ますか?

  • なんでも
  • レモン牛乳
  • 17/05/02 21:51:50

ランドは何度か行っているのですがディズニーシーは行った事がなく、娘がアリエルが好きなので混雑しているとは思いますがGW中に金土で行く事になりました!
初心者なのでディズニーシーの本を買ってきたのですが、他にもオススメや裏技?皆さんの周り方のアドバイスなどあれば教えて頂きたいです^ - ^
ちなみに小3、年中を連れて行きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 21:52:37

    人多すぎてうんざりするんじゃない?

    • 0
    • 17/05/02 21:54:22

    教えないよ?

    • 0
    • 3
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 21:57:02

    総合トピなら詳しい人たくさんいると思うよ!
    人がすごいと思うし、アリエルメインにするなら絶対乗りたいものを決めてそれ優先でファストパス取った方がいいと思うよ。

    • 1
    • 4
    • ローメン
    • 17/05/02 21:57:22

    GWで、シー初めてで、娘がアリエル好きなら
    マーメイドラグーンでゆっくりしたら?

    あとはアリエルのグリーティング行けたら
    満足っしょ

    • 0
    • 5
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 22:01:13

    4/23に行ったけどマーメイドは室内だし、小さい子で溢れていたよ。
    食事も予約しておいた方が良さそう。
    アプリを入れて待ち時間を確認しながら行動した方がいいよ。
    あとシーでしか買えないステラルーっていうウサギのグッズも出てるので、欲しくなるかもしれないから購入できる場所をかくにんしておいたらいいと思う。
    うちはステラルーの大きいぬいぐるみと鞄につけられるマスコットを買ったよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/02 22:03:58

    アリエルさんのショーははずせないね

    • 0
    • 8
    • とんちゃん
    • 17/05/02 22:03:58

    シーに行くなら、ホライズンベイレストランオススメよ。ちょっと高くなるけど、予約出来たら最高よ。ミッキー、ミニー、プルートが食事中に回って来てくれるから、 確実に一緒に写真撮れるよ。
    予約出来なかったら、当日の朝にキャンセル分の席を先着順で受け付けてるからそれを狙えばいいし。私はいつもそれで行ってる。

    • 0
    • 17/05/02 22:08:11

    キングトリトンのコンサートを見る

    • 0
    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/02 22:10:35

    詳しいけど、GWの制限かかる様な日に行くのなら色々教えても実行出来ないと思う
    それ位混むから、アリエル目当てならマメラグに絞って動いた方がいい
    ルーさんとかホライズンとか無理

    • 0
    • 17/05/02 22:13:41

    シーに並んでる人達の9割くらいはトイストーリーマニアのファストパスを取りにアメリカンウォーターフロントへ向かうので、朝一なら逆方向のマーメイドラグーンは空いてます。
    空いているうちにアリエルを堪能して、後は尋常じゃない混み具合なので、スマホで待ち時間をチェックしつつファストパスが取れればそれを活用して行けば良いと思います。

    可能であれば日曜日がオススメです。混み具合が全然違います。

    • 0
    • 12
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 22:39:21

    皆さんありがとうございます!
    メモしてます。
    GW混雑しますよね。。なかなか休みがなくホテルがたまたまとれたので混雑覚悟で行きますが、金土だと金のがまだ良いんですかね?
    計画通りにはいかないと思うんですが、計画しないと余計ダメになりそうなので、アリエルを朝一での意見とても参考になりました!

    • 0
    • 13
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/02 22:43:19

    >>12
    どっちも混んでるけど、たぶん金曜の方が混んでるよ
    遠くから来る人は土曜に帰って日曜は家でゆっくりしたいから、金曜に行く

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ