自転車の練習

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あくまき
    • 17/05/02 22:11:01

    うちも全然場所がなくて練習できなかった。
    近くの公園自転車本当はダメなんだけど練習くらいいいだろうと思ってさせちゃった。
    ただの広場なので人がいない時間帯狙って、人がいたらやめてました。

    • 0
    • 2
    • ボルガライス
    • 17/05/02 22:08:07

    うちは年少の時。夏場に近くの小さな公園で、夜8時くらいから、練習させた。
    2日くらいで乗れるようになって、そこから、また夜に近くのサイクリングロード的なところ走らせて終了。
    土日とか昼間、私仕事してるから無理で…。
    家の前も交通量多いし…。
    夜は比較的交通量減るのでそこを狙いました。

    • 0
    • 1
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 21:51:15

    住んでる場所によるでしょ
    交通公園とか子供が練習出来る専用の場所がある地域もあるし
    ほんとはいけないことなんだろうけど
    見通しのよい車がほとんど通らないような田んぼ道とかで練習する人もいるし
    公園しかないなら早朝とか人の少ない時間に頑張る、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ