家出したい

  • なんでも
  • 牡蠣おこ
  • 17/05/02 20:06:30

フルタイム兼業、子供2人、毎日がんばって朝早く起きて2時間かけて家のことやって支度してるのに、夫は家事分担をいつもサボる。

そのくせ、指摘してもやらない。声をあらげるとうるさいと言う。

もう嫌だ、なにもしたくない…仕事や通勤のストレスに育児、家事まで…いなくなりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 21:15:44

    私も主さんと一緒だわ

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • 17/05/02 21:04:01

    一度してみたら?
    親には連絡しておいて
    お互いに大切がわかるかも

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 20:27:57

    私、月一でプチ家出するよ、休みの日に。
    旦那と子供が起きる前に家でて、ゆっくりカフェしてからマツエクとネイルと美容院行ってプラプラ~っと買い物して美味しいもの買って夕方帰る。
    帰ってから、部屋汚かったりしたら、1日休みだったのに、なんで掃除もしてないの?私仕事しながらでもやってるんだけど?って文句言ってストレス解消する(笑)ちゃんと掃除とかできてるときはベタ褒めしてめっちゃお礼言う(笑)

    • 0
    • 17/05/02 20:12:15

    旦那さんの家事は放置するとか?

    • 0
    • 3
    • かつめし
    • 17/05/02 20:11:31

    旦那の稼ぎが主にきちんと入ってるならガンバレ。
    うちは先にしにやがったから居るだけマシだよ。

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/02 20:10:17

    じゃしちゃえ。
    もっと大変な人もいるのよ。もっと楽な人もいるけど。

    • 0
    • 1
    • 遠州焼き
    • 17/05/02 20:09:03

    頑張りすぎ

    手抜きしてナンボよ(*´ 艸`)

    無理してすることない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ