霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 17:39:03

    パワースポットと紹介されたところでも「行きたくない」と思うところが結構あります。

    • 7
    • 2
    • ボルガライス
    • 17/05/02 17:42:22

    >>1
    分かる。

    • 1
    • 17/05/02 17:48:00

    >>1
    私は蛇の神さま祭ってるところは絶対無理。

    • 1
    • 4
    • ねぎ焼き
    • 17/05/02 17:51:04

    この前、コミュニティセンターの人に用事があって夕方行ったんだけど、鍵がかかってて電気もついてなかったんだけど、膝丈のコートを着た足元だけが、サーッて行ったのが見えたんだけど、気のせいだよね?

    • 3
    • 5
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/02 17:52:23

    >>1
    わかる。あとは…パワーストーンも。
    持てないくらい強いのや、合わなくて具合悪くなるねや…

    • 0
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/05/02 17:52:37

    >>4
    コミュニティセンターって嫌な感じするとこ多いよね。あれ、なんでなんだろ。

    • 4
    • 7
    • 焼豚卵飯
    • 17/05/02 17:53:41

    最近めまいする。霊のせいかな?
    私、霊感ないけど。

    • 2
    • 17/05/02 17:54:49

    それは怖いね。気のせいだと思いたいけど。

    • 0
    • 17/05/02 17:57:14

    >>3
    パワースポットは合う、合わない有りますよ。

    • 0
    • 17/05/02 17:57:25

    >>7
    首と肩が急に痛くなったら注意。
    そうでなければただのめまいだと思う。

    • 0
    • 11
    • じゃこカツ
    • 17/05/02 17:57:25

    この前家の中で、白い煙が見えました。
    ふわふわとした、線香の煙のような感じでした。
    ただ疲れていたのでしょうか。。
    それとも霊的な何かでしょうか。
    見た時怖いという感じは無かったのですが、初めてのことで分からないので、もしよろしかったらわかる方教えてください。

    • 0
    • 17/05/02 17:58:17

    >>10
    ありがとうございます!
    痛みはないからただのめまいっぽいです。

    • 0
    • 13
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 18:00:40

    >>11
    もうすぐ回忌を迎える身内がいるんじゃないんですか?

    • 0
    • 14
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 18:00:52

    パワーストーンやパワースポットの合う合わないがわかる方法ってあるの?

    よく言う水のグループ、火のグループとかって本当にそう?

    • 0
    • 17/05/02 18:00:56

    「パワー」っていい意味で考えがちだけど
    邪気の強いパワーもあるよね。

    • 0
    • 16
    • とんちゃん
    • 17/05/02 18:02:34

    >>5
    私はプレゼントされた3種類のパワーストーンをつけて数日したら全身倦怠感で毎日毎日が気分
    悪くなって、まさか?と思い外してみたら信じられないほど楽になった…合ってなかったんだね

    • 5
    • 17/05/02 18:03:54

    >>14
    一番簡単なのはオーリングチェックだと思うよ。
    後はダウジングかな。右回りか左回りで判断。

    • 0
    • 17/05/02 18:05:27

    >>16
    早くわかってよかったね。わたしも経験ある。

    • 0
    • 17/05/02 18:06:46

    >>14
    判別方法を載せたサイトもあるみたいです。

    でもご自身の感性を大事にして下さい。

    • 1
    • 17/05/02 18:08:50

    >>11
    嫌な感じがしなかったら身内の可能性も。

    • 0
    • 17/05/02 18:09:28

    >>16
    石そのものには、たいして効能はないんです。
    でも気を込めやすいから注意した方がいいです。

    • 3
    • 22
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 18:12:58

    >>11私も最初の子を産んだときに見ました。身内だと思います。

    • 2
    • 23
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 18:14:48

    私は身内に何かある時は、必ず夢に死んだ身内が出てくる。

    • 2
    • 24
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 18:15:36

    色んな調べ方があるんですね

    私は何も感じないタイプの人間なんだけど、そういう人がパワーストーンやパワースポットに行ってもあんまり意味がないってことなのかな?

    • 0
    • 25
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/02 18:15:38

    私は実家で 見てしまった。

    • 0
    • 17/05/02 18:19:19

    >>23
    予知能力ですね。

    • 1
    • 27
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 18:27:23

    >>26
    でも、身内限定です。

    • 0
    • 28
    • じゃこカツ
    • 17/05/02 18:28:48

    11です。
    まとめてのお礼になってしまい、すみません。
    お答えいただきありがとうございました。
    身内ではと聞きホッとしています。
    先月回忌を迎えた身内が2人おります。
    行けなかったので、今月手を合わせに行こうと思っておりました。
    うちの賃貸の北側に、道路を挟んで墓地があるので、身内以外の誰かだったらと正直少しびびっていたのです。。

    • 4
    • 29
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/02 18:35:06

    霊感ってほどはないんだけど。
    中学生の頃に悩んでいたことがあって、夢の中で男の人に日にちを教えられた。
    悩みはその日にちゃんと解決した。

    中学生の頃、学校行かなきゃいけないのに寝ていたら起こされた。これも男の人。

    高校生の頃、ちょっとグレたら金縛りになったとき男の人に耳元でなんかたくさん怒鳴られた。

    そして先週と今日。
    昼間にだらけて寝てたら男の人に引っ張って起こされる…ってのが2回あった。
    起きたら頭ぽんぽんされたよ。

    怖くないの。守護霊みたいな人かなーって思う。

    • 9
    • 30
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 18:35:32

    >>28
    やっぱり回忌迎えた方いらっしゃるんですね。
    好きだったお花を飾ってあげてください

    • 4
    • 31
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 18:38:17

    >>29
    お父さんかな?とも思いましたが、お父さんは失礼ですが、ご健在ですか?

    • 0
    • 32
    • ボルガライス
    • 17/05/02 18:40:24

    私は浮遊霊みたいなのをよく見るの。
    それ以外は見えなくて、嫌だなーって場所がちょくちょくあるくらい。お寺は大抵平気なんだけど、神社はたまに鳥居すらくぐれないときある。
    なんの役にも立たないー。

    • 2
    • 33
    • じゃこカツ
    • 17/05/02 18:42:34

    >>30
    そうします!
    何だかスッキリしました。
    本当にありがとうございます!!

    • 0
    • 34
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 18:43:06

    >>32
    気をつけないとついて来るよ。
    強い心を常に持つことで対処出来ます

    • 0
    • 35
    • ボルガライス
    • 17/05/02 18:44:11

    >>34
    そうだよね。そこは大丈夫だと思う。
    旦那が連れてくる体質なんだな。対処法ある?

    • 0
    • 36
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/02 18:44:37

    >>31
    父は健在です。
    ただしちょっと訳ありで、一緒に暮らした記憶のない、他人みたいな人です。

    父親代わりのように育ててくれた祖父がいるんですが、小学生の頃に他界しました。
    祖父かなぁ…って思ったことはあるんですが、祖父が他界した年齢と比べるとその男の人若いんです。
    男の人、見たことないけど声と雰囲気が。

    でもよく考えたら、中学生の頃感じた男の人の雰囲気と最近感じた男の人の雰囲気、変わってないなぁ。

    • 3
    • 17/05/02 18:48:22

    よく分かんないんだけど、昼寝しようとすると凄く小さな人型の何かにいじわるされて寝かしてくれない。
    家の中を揺らされたり天井をぐるぐる回されたり…耳元でいきなり大声出されたり意味不明の言葉話されたり…
    はっきり見えるわけじゃないけど10cmくらいの人型の何か…何だろう?

    因みに薬とかやってませんので!

    • 2
    • 17/05/02 18:50:19

    近所の木が怖いです。
    今まで近所のおばあさんが木の上に立ってるのを見た。
    別の時には私のおじいちゃん。
    あとは知ってる人何人か。
    次の日にみんな亡くなりました。
    だから、その木が怖くて20年以上近づいてないや。
    知らない人が立ってるのは見たことがなかったよ。

    • 0
    • 39
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 18:51:15

    私は未熟者なので、色々な場所で波長が合うと大変なことになることがある。
    我が家は霊感体質のようなんだけど、夫は意志が強いので振り回されることがないみたい。
    でも、不幸な事ばかり。夫の先祖から親までろくでもないことしてるから、わいてるんだろうか。

    • 1
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 18:53:26

    >>37
    小さいおっさん!?

    • 3
    • 41
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 19:14:53

    >>36
    そうでしたか。
    亡くなってはないけど、生き別れかな?って印象がありましたので聞いてみたのでした。

    おそらくお父さんだと思われますよ。
    心配されていたのでしょうが、さほど会えない娘を想うがあまり所謂生霊を飛ばされていたのかな?と感じます。

    • 2
    • 17/05/02 19:16:40

    >>40
    そうそうw
    小さい頃からずっとなんです。

    • 1
    • 43
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 19:17:04

    >>35
    旦那さんの胸ポケットに天然塩と鏡を忍ばせてみてください。鏡は小さなもので構いません。
    鏡は跳ね返します。塩は清めるのでとりあえずそれで。

    • 0
    • 44
    • グラタンフライ
    • 17/05/02 19:20:36

    透視や霊視も関係してますか?

    • 0
    • 17/05/02 19:21:30

    私は中国地方のある県に行けない。
    何度かチャレンジしたけど寝かせてくれないし道も怖くて歩けない

    • 0
    • 46
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 19:21:39

    >>38
    それは木ではなく、あなたが霊感が強いだけの様な気がします。
    ただ、その木、神様的な扱いされた事あるのかな?と感じました。
    立派な木なんでしょう…

    • 0
    • 47
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 19:23:05

    >>44
    霊視に関しては関係してきますが、ほとんど見えない。ハッキリしないと言うか。
    邪気が入ると全然ダメですね。私は。なので私は弱い方だと思う。

    • 1
    • 48
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/02 19:23:56

    右肩が重いのですが憑かれてるでしょうか?

    • 0
    • 49
    • ボルガライス
    • 17/05/02 19:24:50

    >>43
    こっそり入れてみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 50
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 19:25:37

    若い時、結構怖い体験してました。
    今は気にしないようにしてますが、職場に霊道があるみたいで、たまに見えます。
    で、決まった場所で消えます。
    今日は、事務所の棚に置いてある物が二回も落ちたし。
    恐く感じないので、気にしないようにしてますが、いきなり落ちて来るのは、ビックリします。

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ