ちょっと聞いてほしくて..不倫相手の事..

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 17/05/02 11:33:25

不倫相手が、エッチ中に必ず唾液を垂らしてきます。しかも口の中だったり、顔だったりに..
その唾液がめっちゃ苦くて気持ち悪いんです。
でもそんなこと言えません。エッチする度にやってくるので、最近苦痛で仕方ないです。
ってことを聞いてほしくて、トピ立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/03 06:15:09

    それは相性が悪いんだね。全身で拒否してるから。唾液男は昔1人だけいたけど一種の性癖?なのかな。私も激しく気持ち悪くて無理で(苦くはないし、臭くもなかったけど)だんだん触られるのが嫌になり別れたよ。

    気持ち悪くてむり。イケメンでもむり。

    • 0
    • 8
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 15:25:33

    うちの彼もそうだけど口臭をすごく気にしてるから気にならないし私のを欲しいって言われるからそっちの方が恥ずかしいよ(;_;)

    • 0
    • 17/05/02 13:52:08

    >>3
    なんかツボった(笑)うける

    私は好きな人なら全然いける。嫌悪感あるなら相性悪いんだよ。
    というか、口が臭いのだけは男も女もアウトだよね。

    • 0
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/02 13:17:33

    今まで付き合った人で息が臭い人なんていなかったけど、息が臭かったらどんなにタイプでも冷める。無理。

    • 1
    • 17/05/02 12:47:58

    やっぱり気持ち悪いですよね..
    息も臭いです。でもカッコイイから受け入れちゃう。寝起きで普通にディープして来るから、本気で焦り臭くて嫌になります。
    みんないくらカッコよくても無理?

    • 0
    • 4
    • みつだんご
    • 17/05/02 12:19:25

    だ液が苦いってキスするときは気にならないのかぎ気になるわ。

    • 0
    • 3
    • そばめし
    • 17/05/02 11:47:45

    聞きたくなかったわ。

    • 1
    • 2
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/02 11:36:01

    きったねー
    絶対そんな人としたくない

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/05/02 11:35:55

    苦いってなに?雑菌がすごいんじゃないの?どこがいいの?そんなのと不倫して雑菌顔にかけられてなにが楽しいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ