美白

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鶏飯(17/05/02 10:17)

お金かけずに美白する方法教えて〜

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

No.22
府中焼き
17/05/20 15:41
レモン酢を作ってみるよ。

  • 0
No.21
デミカツ丼
17/05/19 21:30
水の代わりに常に緑茶
あとは日本酒のお湯割りを寝る前に一杯だけ
私には効果的でしたよ

  • 0
No.20
ハントンライス
17/05/19 08:58
>>16 ありがとうございます

  • 0
No.19
匿名
17/05/19 03:31
>>18
ありがとう
なんか美白も気になるんだけど、疲れも取れないからさ〜笑
お酢なら一石二鳥だな〜と思って。

  • 0
No.18
ザンギ
17/05/19 01:57
>>17
レモン酢ググってきた。
ダイエットにもいいって。疲労回復も。
いろんなレシピあったよ、人によって酢がリンゴ酢だったり。

  • 0
No.17
匿名
17/05/19 01:23
>>14
手作り?
市販?教えて

  • 0
No.16
入善ブラウンラーメン
17/05/18 22:44
>>15 とぎ汁ですすぐだけ
シメは水道水ですすぐ

  • 0
No.15
たまの温玉めし
17/05/18 21:25
米のとぎ汁洗顔ってどうやるの?

  • 0
No.14
匿名
17/05/17 23:06
毎日レモン酢飲んでます。。
本当に白くなりますよ。

  • 0
No.13
しぐれ焼き
17/05/17 23:04
>>11 効くよ
わたしは 夜のみ
しっとりもする

  • 0
No.12
鶏ちゃん
17/05/17 22:01
>>8
おかま?

  • 0
No.11
匿名
17/05/17 21:20
>>9
とぎ汁って効く?

  • 0
No.10
シシリアンライス
17/05/17 21:07
アセロラで美白

  • 0
No.9
トルコライス
17/05/04 13:30
ミニトマトを1日15個食べる
米のとぎ汁で洗顔

  • 1
No.8
浪江焼きそば
17/05/04 09:28
個々の生まれ持った肌色ってあるわよね
それ以上を求めてはダメ
それ以上の白さを求めると肌のキメだったり潤いだったり、何かが犠牲になっちゃうの

あなたの場合はくすみを無くすのが先決ね
生活習慣を見直すのが一番早道な事に気付いて

顔も洗いすぎてはダメ
保湿もし過ぎてはダメ
紫外線は帽子と日傘で防ぐの

いい女はもう実践してるわ
美容の本質に早く気付いて

  • 1
No.7
匿名
17/05/03 23:35
睡眠 食事 精神状態 を良くすることで、ホルモンバランスを整わせる。
さらにシンプルスキンケア。

すると、くすみの元である古い角質が剥がれ落ちて、自分なりの最高の肌になれる。
シミもできにくくなる。

  • 3
No.6
鶏ちゃん
17/05/02 13:34
UVカットもやり過ぎたら骨粗鬆症になって骨が薄くなってたるみやシワが出来るよ

  • 2
No.5
厚木シロコロホルモン
17/05/02 13:30
紫外線てシミだけじゃなくシワの大きな原因になるんだよね。漫画家のお爺さんがお肌綺麗で納得した。
日焼け止め、帽子、サングラス、日傘、手袋をどうぞ〜。

  • 0
No.4
あゆ
17/05/02 13:25
日陰暮らしを心がける

  • 1
No.3
骨付き鳥
17/05/02 13:08
日に当たらなさすぎると免疫落ちて風邪ひきやすくなる、代謝落ちて体力落ちるから気をつけてね。

  • 1
No.2
しぐれ焼き
17/05/02 10:39
確かに引きこもりとかね、室内遊具場とか。妊娠中は特に気を付けてた。

  • 0
No.1
近江ちゃんぽん
17/05/02 10:18
日に当たらない

  • 2

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ