妊娠中の葉酸サプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • すったて
    • 17/05/02 08:21:03

    サプリなんて飲んでない
    食べ物で意識的に摂取した
    けど妊娠前が大事って聞いて7ヶ月くらいから特に気にしてなかった

    • 0
    • 4
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 08:18:43

    中期に入ったら飲まない方が良いはず。
    喘息のリスクが上がるよ。

    • 2
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 08:18:23

    妊娠前から摂取する方が良い物だから、妊娠してから気にしてもね…
    自分で調べたら?

    • 0
    • 2
    • ねぎ焼き
    • 17/05/02 07:33:07

    値段などはあまり気にせず、葉酸が多いものを飲んでます。

    薬局で買いました。

    鉄+葉酸も迷ったけど、葉酸のみにしました。

    今6ヶ月ですが、今飲んでる分が終わったらもう飲まない予定です。、

    • 0
    • 1
    • クリームボックス
    • 17/05/02 07:28:46

    値段が安いからとかは良くわからないけど、入ってる成分を気にした方がいいかもしれないかなぁ。
    妊娠中期に入るまでは毎日3回飲んでいました。今は6ヶ月で、一日一回に減らしました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ