薬指、腫れてますか?

  • 病気・健康
  • 17/04/30 20:35:22

夕方から急に痛くなってきて、今では手を下げるとじんじんしたり指を曲げると痛いです。
でも負傷した記憶がなくて。
腫れてると思いますか?
もともとの指が太くてよく分からなくなってきたので皆様の目での判断をお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 冷やしラーメン
    • 17/04/30 22:10:13

    プシャール結節かリウマチぽいね。
    どちらにしても早めに病院へ。

    • 0
    • 17/04/30 22:00:05

    虫刺されとかでもないかな?

    • 0
    • 15
    • もんじゃ焼
    • 17/04/30 21:31:20

    >>13
    失礼な人。

    • 3
    • 14
    • もんじゃ焼
    • 17/04/30 21:26:30

    腫れていると思います。

    私はリウマチで、最初に右手中指の第2関節が腫れました。そして全身に。右手中指は真っ直ぐに伸ばせません。リウマチなら早期発見早期治療です。

    • 0
    • 13
    • 足柄まさカリー
    • 17/04/30 21:12:45

    かなり年配の手だね

    • 1
    • 17/04/30 21:09:34

    勝手にですが「オーラ視」してみました。
    各指の第二関節が腫れているので「プシャール結節」の可能性が高いと思います。
    病院に行かれた方が良いと思います。
    失礼しました。

    • 0
    • 11
    • 播州ラーメン
    • 17/04/30 20:54:41

    >>8
    足の指折ったことあるけど、半端なく痛いよ
    ちょっと痛いなーではなく涙出るくらい痛い

    • 0
    • 10
    • みーちゃん2
    • 17/04/30 20:50:25

    第二間接も少し腫れて見えるけど
    プシャール結節の可能性もあるかも。

    • 0
    • 17/04/30 20:45:18

    自分の手の写真を撮るのは初めてなので、指の太さとゴツさにショックを受けました…

    どうでもいいこと書いてすみません。

    • 0
    • 17/04/30 20:43:38

    やはり腫れてますか…
    それが突き指などをした記憶がなくて。
    洗濯物を畳んでいたら、あれ?痛いな。
    って気付きました。
    腫れたら嫌だからと指輪を外したら案の定腫れてきたような。
    折れていたらずっと痛いですよね?

    • 0
    • 7
    • 播州ラーメン
    • 17/04/30 20:43:36

    怪我じゃないなら虫刺されとかない?

    私は以前にそんなことあったよ

    • 0
    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 20:43:19

    全部の指が腫れてるよ

    • 2
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/04/30 20:42:43

    リウマチ?

    • 0
    • 4
    • 横手やきそば
    • 17/04/30 20:41:35

    うん。腫れてるよ。明日、ひかなければ病院へ。

    • 0
    • 3
    • 播州ラーメン
    • 17/04/30 20:37:42

    腫れてるようには見えるよ

    • 0
    • 2
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/30 20:37:24

    はれてるよ
    どうしたの、、

    • 0
    • 1
    • かすうどん
    • 17/04/30 20:36:23

    腫れてる。
    突き指したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ