高校生男子ニキビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ミソポテト
    • 17/05/01 19:43:51

    クレアレックス

    • 0
    • 6
    • みつだんご
    • 17/04/30 21:28:58

    動物飼ってます?

    • 0
    • 5
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/30 21:08:40

    炭って書かれた洗顔と柿渋石鹸
    赤ニキビできたとき私も柿渋石鹸使ったら赤みがひくの早かったよ

    • 0
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/30 21:06:27

    皮膚科で塗り薬と飲み薬もらって使ったらすぐ治ったよ。

    • 1
    • 3
    • ソースかつ丼
    • 17/04/30 20:57:32

    プロアクティブは合わないと酷くなるよ。
    皮膚もカサカサ。

    皮膚科お勧めします。

    • 2
    • 2
    • 美希医師
    • 17/04/30 19:06:58

    贅沢を言うと回帰水で洗うといいですよ。

    • 0
    • 1
    • 美希医師
    • 17/04/30 19:04:49

    葡萄をお勧めします。洗顔はプロアクティブ。乳液はsk2。頑張って食べればお肌の調子良くなりますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ