これから買う服、半袖?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/01 14:00:39

    服は半袖なんだけど、赤ちゃんの手持ちの肌着が膝ぐらいの丈のもあって困った。
    半袖も3枚ぐらいはあるけど。

    • 0
    • 17/05/01 07:32:46

    昨日ネット注文したのは半袖だったー!
    外へは、半袖にパーカーかカーディガン着て、暑かったら脱げるようにしてる。

    • 0
    • 15
    • ゼリーフライ
    • 17/04/30 19:03:23

    半袖かな。でもまだ家の中がひんやりする時もあるからうちは薄い長袖着せたりしてる。

    • 0
    • 14
    • 冷やし肉そば
    • 17/04/30 18:34:41

    この間学校行ったけど4割くらい半袖。
    でも教室内蒸しっとして暑かったから大人も半袖にしたいくらいだった。

    • 0
    • 13
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/30 18:33:15

    まだまだ主力は長袖だけど、買うなら半袖かな

    • 0
    • 17/04/30 18:29:48

    関西です。
    半袖は買うけど、寒がりの息子は出番が6月後半かなぁ~。。
    めちゃくちゃ寒がりで、今日も長袖ロンTに長ズボン、パーカー着てた。
    ショッピングモール内では、子供達半袖ばっかりだったのに…。

    • 0
    • 11
    • 四日市とんてき
    • 17/04/28 20:15:12

    福岡だけど、朝は寒いが昼間は暑かった今日。
    子供は半袖に長袖パーカーで学校行ったよ。

    昼は半袖で過ごしてる
    もう長袖仕舞った

    • 0
    • 10
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 20:11:32

    こちら九州24度で小学生の息子は半袖着てる。
    園児は薄い長袖だけど迎え行ったら暑い暑い言ってるよ。

    • 1
    • 9
    • ちんびん
    • 17/04/28 19:41:49

    >>3
    ラジバンダリだっけ

    • 0
    • 17/04/28 19:39:00

    半袖買ってるけどまだ出番ない。
    でもこっちはGWあたりから暑い日は半袖になるよ、関東。

    • 0
    • 17/04/28 17:22:56

    長袖のサイズが成長して合わないなら長袖かうよ。
    雨が降って寒い日もあると思うし

    • 0
    • 17/04/28 17:07:33

    買うなら半袖♪着る時まで取っておく笑

    • 0
    • 5
    • 足柄まさカリー
    • 17/04/28 17:06:49

    半袖買いました!
    寒い時はパーカー着せます!

    • 2
    • 4
    • 富山おでん
    • 17/04/28 17:04:14

    気に入った服が半袖なら半袖。長袖なら長袖。
    5~6月なら半袖着て肌寒かったらカーディガンがパーカー羽織るっす。

    • 2
    • 3
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/28 17:03:58

    >>1
    おしい

    • 1
    • 2
    • 府中焼き
    • 17/04/28 17:03:19

    >>1
    懐かしいなー。

    • 0
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 17:02:49

    半袖だったり長袖だったり、ダジバンダリ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ