もうイヤだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 08:51:47

    土日の家族サービスで疲れがとれない。
    今日はとことんダラダラしてやる。

    • 0
    • 16
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/01 08:49:39

    しんどい。しんどい。
    毎月自分の働いた金が消えていく。
    もう10ヶ月近く生活費もらってない。
    自営業とかさっさとうまくいかせろよ

    • 1
    • 15
    • 全部タレで
    • 17/04/28 05:37:22

    私も。。
    近所が最悪過ぎて消えたい

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/04/28 02:30:23

    旦那クッソ馬鹿だし息子達も馬鹿だし
    しんどいよ
    その馬鹿達にしんどい思いばっかりさせられている
    けど、その馬鹿達が私を笑わせようともしてくるんだ
    嬉しいよ 笑うよ でもやっぱり馬鹿達なんだ でも嬉しい

    何か皆も、辛いけど、○○って事はありませんか?
    それを気持ちの頼りに出来ませんか?

    • 1
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/28 02:14:45

    私も

    • 0
    • 17/04/28 01:35:23

    頑張りすぎる人がそうなってしまうんだよね。真面目にやることを止めてみては。

    • 0
    • 17/04/27 09:16:46

    確かに疲れた
    人付合い下手すぎて本当消えてなくなりたい

    • 4
    • 10
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 09:15:13

    私も疲れたよ。
    旦那の自分勝手さにもイライラするし病気持ちだから頓服かかせない。
    消えれるねら消えたいよ。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 06:15:27

    私もいろいろありすぎて疲れた。
    それに加え、咳は止まらないし、膝痛いし、頭も痛い。
    頭痛いとなにもする気が起きない。

    • 1
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/27 06:12:19

    私も。仕事もPTAもみんないい加減すぎて私の抱える仕事が多くなりキャパ越え。昨日限界超えた

    • 0
    • 17/04/27 06:11:45

    今日食べるものがあるって事は、世界の幸せな人上位20パーセントに入ってるんだって。しんどい事は頭から離れないから沢山ある様に感じるよ。少し頭を空っぽにしようよ。

    • 0
    • 17/04/27 06:03:25

    私もだよ~
    病気で5時間以上寝ちゃうと身体痛くなるから4時に起きるのもつらい。それでも身体痛くて3時間は苦痛。

    いいこともきっとあるはず。ぼちぼちいこうよ。

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 05:54:35

    楽しいことより、しんどいことの方が沢山あって、しんどいよね、おいしい物食べてください。

    • 0
    • 17/04/27 05:54:06

    休憩しようよ。

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 05:51:12

    疲れるよね

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/04/27 04:59:44

    色々疲れた

    • 0
    • 17/04/27 04:42:07

    色々疲れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ